台湾国際造船股份有限公司とは? わかりやすく解説

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台湾国際造船股份有限公司

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/10 16:37 UTC 版)

台湾国際造船」の記事における「台湾国際造船股份有限公司」の解説

2007年2月9日取締役会は台湾国際造船股份有限公司への社名変更承認し2月12日社名変更記念する式典開催した批評家は、名前の変更は陳総統脱中国化英語版)の一環であると主張したが、支持者は、名前の変更は、中国との潜在的な混乱回避するのに役立つだろうと主張した2008年にはCSBC生産額は11.31億ドル達し、その年の台湾造船業の総生産高54%を占めた同社ウェブサイトによると、同社コンテナ船一点物商用船、MVブルーマーリンを含む半潜水重量輸送船建造してきた。また、中華民国海軍向けの船舶潜水艦先進的な海軍兵器海巡署向けの巡視船台湾海洋技研中心英語版)向けの研究船などを建造している。CSBC台湾初の国産AUV開発参加している。 2018年には、CSBC台湾急増している洋上風力発電分野への海洋サービス提供するために、陽明海運台湾航業、台湾港務英語版)と提携したCSBC東アジアでの風力発電所建設提供するために、DEMEウィンドエンジニアリングと合弁会社台船環海電工程)を設立した2019年台船環海台湾沖の2つ新しい風発電所風力タービン輸送設置するためにコペンハーゲン・インフラストラクチャー・パートナーズ(英語版)に雇われた。2つ風力発電所合計600MWの容量持ち2023年までに完成する予定である。 CSBC中華民国海軍向けに通常攻撃潜水艦8隻の建造請け負っている。そのモデルX型舵を採用する最初プロジェクト契約33ドルで、10隻の調達費用100ドル予測されている。 CSBCは、2020年1月から2021年2月までの間に、陽明海運に2800TEUコンテナ船10隻を納入することになっている2019年7月CSBCCSBC洋上風力発電事業支援用に設計され曳航船CSBC No.15」を進水させた。この曳航船積載量23,000メートルトンで、積載甲板耐力は1平方メートルあたり20メートルトンである。幅41メートル長さ140メートルで、建造費用は7億 NTドル

※この「台湾国際造船股份有限公司」の解説は、「台湾国際造船」の解説の一部です。
「台湾国際造船股份有限公司」を含む「台湾国際造船」の記事については、「台湾国際造船」の概要を参照ください。

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