利用可能な列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/10 23:41 UTC 版)
ジャカルタとジャワ島の主な都市を結ぶ特急列車。 バンドン行き:パラヒャガン号(インドネシア語版)(Parahyangan)、アルゴグデ号(Argo Gede) チルボン行き:チルボンエクスプレス号(Cirebon Express) チラチャプ行き:プルウォジャヤ号(インドネシア語版)(Purwojaya) ジョグジャカルタ行き:アルゴラウ号(インドネシア語版)(Argo Lawu)、タクサカ号(インドネシア語版)(Taksaka)、ビマ号(インドネシア語版)(Bima)、アルゴドゥイパンガ号(インドネシア語版)(Argo Dwipangga) ソロ行き:アルゴラウ号、ビマ号、アルゴドゥイパンガ号 マラン行き:ガジャヤナ号(インドネシア語版)(Gajayana)(プルウォクルト、ジョグジャカルタ、ソロ、ブリタル、トゥルンアグン、クディリ、マディウン経由) スマラン行き:アルゴムリア号(インドネシア語版)(Argo Muria)、アルゴ・ブロモ・アングレック号(インドネシア語版)(Argo Bromo Anggrek)、スンブラニ号(インドネシア語版)(Sembrani) プカロンガン行き:アルゴ・ブロモ・アングレック号、アルゴムリア号 プルウォクルト行き:アルゴドゥイパンガ号、アルゴラウ号、ガジャヤナ号、タクサカ号 スラバヤ行き:アルゴ・ブロモ・アングレック号、ビマ号、スンブラニ号 バリ島(デンパサール)へはスラバヤ駅からムティアラ・ティムル号に乗り、バンユワンギで、エアコンバスに乗換え(チケットはフェリー代とバス代を含む)。 コミューターラインの列車は、ガンビル駅には停車しない。
※この「利用可能な列車」の解説は、「ガンビル駅」の解説の一部です。
「利用可能な列車」を含む「ガンビル駅」の記事については、「ガンビル駅」の概要を参照ください。
利用可能な列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 15:32 UTC 版)
原則として普通列車の普通車の自由席のみであり、急行・特急列車、グリーン車、指定席車にはそれに対応する料金を支払っても乗車することができない。これらの利用には、定期乗車券の有効区間であっても、別途乗車区間に対応する普通乗車券の購入も必要である。ただし、別料金を支払うことで特急列車および普通列車指定席に乗車できる例外規定が設けられている例が多数ある。それらを次項で示す。
※この「利用可能な列車」の解説は、「定期乗車券」の解説の一部です。
「利用可能な列車」を含む「定期乗車券」の記事については、「定期乗車券」の概要を参照ください。
利用可能な列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/06 22:56 UTC 版)
しおさい わかしお: 「新宿わかしお」を含む さざなみ: 「新宿さざなみ」を含む あずさ: 新宿駅~千葉駅間 (2019年3月16日のダイヤ改正をもって終了) 成田エクスプレス: 千葉駅・四街道駅・佐倉駅・成田駅のうち1つ以上に停車する列車のうち 池袋駅 - 東京駅 - 成田駅間(指定席用のみ)正月3が日等で成田駅に臨時停車する列車も利用可能(但し定期券利用不可)。 その他、設定区間内相互間を発着する特急・急行列車(初詣臨時列車など)
※この「利用可能な列車」の解説は、「房総料金回数券」の解説の一部です。
「利用可能な列車」を含む「房総料金回数券」の記事については、「房総料金回数券」の概要を参照ください。
- 利用可能な列車のページへのリンク