京都芸術大学の学生とは? わかりやすく解説

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京都芸術大学の学生

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 04:11 UTC 版)

ミュジコフィリア」の記事における「京都芸術大学の学生」の解説

漆原朔(うるしばら さく) 本作主役美術学部映像学科入ったものの、サークル現代音楽研究会」に半ば強引に入れられたのをきっかけとして現代音楽再会する。母の君江(きみえ)と二人暮らし幼い頃貴志野家大成暮らしていたことがあるが、その後家を出たという過去を持つ。朔と大成腹違い兄弟であることは、小夜以外のメンバー知らない。その小夜子供の頃から恋心抱いている。 青田完一(あおた かんいち) 作曲科3回生。入学式前日学内で朔に声をかけた一人他科他校からも「アオカン」と呼ばれるなどの“知名度”を有している。偶然性取り入れたDIYのための協奏曲》や、弓の代わりに蠅たたきで弾く《五月蠅(さばえ)の飛行》など、奇抜な作風特徴とする。 アラマキ 青田とともに、朔を現代音楽研究会誘った女性青田の《Invention I》や《四苦》で打楽器担当布由(ふゆ) 作曲科学生大河原ゼミ所属高田珠(たかた たま) 作曲科学生。朔らとともに秋吉台の夏 現代音楽セミナーフェスティバル」に参加し湯浅譲二の前で自作披露する正一しょういち作曲科学生。常に頭にハチマキ巻いており、皆からは「ハラショー」と呼ばれる浪花凪(なにわ なぎ) 朔が弾いていたピアノの下から、いきなり顔を出すという大胆な行動で彼と初対面をする。ピアノ科に所属していながら青田完一の《Invention I》のソプラノ担当することになった。朔との出逢いによって、ピアノとは違う道に転じるうになる小夜(さよ) 子供の頃から朔や大成親交がある。大成とは数年前から恋人関係である。大学ではヴァイオリン専攻貴志野大成(きしの たいせい) 朔の異母兄2歳の頃に連れてこられた朔としばらくの間同居していたが、現在では兄弟の仲は冷えきっている。現代音楽研究会部長であり、作曲科4回生ストラスブール現代音楽祭に出品し、「秋吉台の夏」では招待作曲家選ばれるなど、内外から将来期待されている人材である。

※この「京都芸術大学の学生」の解説は、「ミュジコフィリア」の解説の一部です。
「京都芸術大学の学生」を含む「ミュジコフィリア」の記事については、「ミュジコフィリア」の概要を参照ください。

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