主なブランドラインとは? わかりやすく解説

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主なブランドライン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/23 01:13 UTC 版)

高橋盾」の記事における「主なブランドライン」の解説

UNDERCOVERアンダーカバーメインライン ZAMIANG(ザミアン) ユニセックスカジュアルな服が中心。 AFFA(エーエフエフエー) 藤原ヒロシとの共同制作Anarchy Forever Forever Anarchy」の略で、「無政府主義永遠に!」の意味2011年よりASSEMBLEアッセンブル)として展開。 SOMETHING ELSEサムシング エルス藤原ヒロシ共同制作 FOROURS(フォロアーズ) 「Team GIRA」と連動したラインNOWHEREノーウェア

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主なブランドライン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/29 23:44 UTC 版)

UNDERCOVER (ブランド)」の記事における「主なブランドライン」の解説

UNDERCOVERアンダーカバーメインライン UNDERCOVERISM(アンダーカバイズム) 旧メンズライン(2015年よりUNDERCOVER統合) Undercoverism(アンダーカバイズム) 2021年6月スタートしたメンズライン。UNDERCOVER の"ism"に共感共鳴する次の世代向けたスタイル提案John UNDERCOVER(ジョン・アンダーカバー) メンズセカンドライン高橋プロデュースのみ。 the Shepherd UNDERCOVER(ザ・シェパード・アンダーカバー) メンズライン。2016年秋シーズンより始動高橋が「今、自分着たい服」をかたちにしたものであり、シーズンごとではなく不定期にリリースSue UNDERCOVER(スー・アンダーカバー) レディースセカンドライン高橋プロデュースのみ。 GYAKUSOU(ギャクソウナイキとのコラボレートとなるランニングウェア。 UUユニクロ アンダーカバーユニクロとのコラボレート2012年始動したが、子供服2015年まで販売したGU×UNDERCOVER (ジーユー×アンダーカバー) ジーユーとのコラボレート2021年始動

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主なブランドライン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/10 21:49 UTC 版)

sixh.」の記事における「主なブランドライン」の解説

IBI lineイビ ライン) 独自のイラストレーション活かしたヴィジュアル系ホスト系組み合わせたデザイン展開。 MINT lineミント ラインなめらかなドレープモードシルエット活かしたライン、独自のゆるキャラであるMINTネコ使用しモード中にも独特なゆるさを演出している。 M&I lineエムアイ ライン姉妹ブランドMelTIBIラインとのコラボレーションライン。IBIライン意識したセクシーなレディースライン。 Sixh.seventeen line (シックスセブンティーン ライン人気ホスト一条誠、皐月星七とのコラボレーションブランド。Men's SPIDERなどで見られる様なVホス系強く意識したライン2010年2月20日鮎川優プロデュースホストクラブEDENにてデビューコレクションショーを行う。

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主なブランドライン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 04:15 UTC 版)

ナンバーナイン (ファッションブランド)」の記事における「主なブランドライン」の解説

NUMBER (N)INE コレクションテーマを基に製作されるファーストライン。 n(n) デニム・カットソーを中心としたベーシックライン、2007年春夏より展開。 Classic テーラードジャケットセットアップスーツ等を中心としたライン2007年秋冬より展開。 9(ナインNUMBER(N)INELADY'Sライン宮下貴裕監修アシスタント務め鈴木ゆうみがデザイナー務めたNUMBER (N)INE DENIM スキニーパンツスポーツウェア等を中心としたライセンスライン。ドン・キホーテウィゴー販売されたことがあった。 RE:Number (N)ine 過去のコレクション人気作をリメイクして復刻するアーカイブライン。

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