主なブランドライン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/23 01:13 UTC 版)
UNDERCOVER(アンダーカバー) メインライン ZAMIANG(ザミアン) ユニセックスでカジュアルな服が中心。 AFFA(エーエフエフエー) 藤原ヒロシとの共同制作 「Anarchy Forever Forever Anarchy」の略で、「無政府主義よ永遠に!」の意味。 2011年よりASSEMBLE(アッセンブル)として展開。 SOMETHING ELSE(サムシング エルス) 藤原ヒロシと共同制作 FOROURS(フォロアーズ) 「Team GIRA」と連動したライン。 NOWHERE(ノーウェア)
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主なブランドライン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/29 23:44 UTC 版)
「UNDERCOVER (ブランド)」の記事における「主なブランドライン」の解説
UNDERCOVER(アンダーカバー) メインライン UNDERCOVERISM(アンダーカバイズム) 旧メンズライン(2015年よりUNDERCOVERに統合) Undercoverism(アンダーカバイズム) 2021年6月スタートしたメンズライン。UNDERCOVER の"ism"に共感・共鳴する次の世代に向けたスタイルを提案。 John UNDERCOVER(ジョン・アンダーカバー) メンズのセカンドライン。高橋はプロデュースのみ。 the Shepherd UNDERCOVER(ザ・シェパード・アンダーカバー) メンズライン。2016年秋冬シーズンより始動。高橋が「今、自分が着たい服」をかたちにしたものであり、シーズンごとではなく不定期にリリース。 Sue UNDERCOVER(スー・アンダーカバー) レディースのセカンドライン。高橋はプロデュースのみ。 GYAKUSOU(ギャクソウ) ナイキとのコラボレートとなるランニングウェア。 UU(ユニクロ アンダーカバー) ユニクロとのコラボレート。2012年に始動したが、子供服は2015年まで販売した。 GU×UNDERCOVER (ジーユー×アンダーカバー) ジーユーとのコラボレート。2021年に始動。
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主なブランドライン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/10 21:49 UTC 版)
IBI line (イビ ライン) 独自のイラストレーションを活かしたヴィジュアル系、ホスト系を組み合わせたデザイン展開。 MINT line (ミント ライン) なめらかなドレープやモードなシルエットを活かしたライン、独自のゆるキャラであるMINTネコを使用し、モードな中にも独特なゆるさを演出している。 M&I line (エムアイ ライン) 姉妹ブランドMelTとIBIラインとのコラボレーションライン。IBIラインを意識したセクシーなレディースライン。 Sixh.seventeen line (シックスセブンティーン ライン) 人気ホスト一条誠、皐月星七とのコラボレーションブランド。Men's SPIDERなどで見られる様なVホス系を強く意識したライン。2010年2月20日、鮎川優プロデュースのホストクラブ、EDENにてデビューコレクションショーを行う。
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主なブランドライン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 04:15 UTC 版)
「ナンバーナイン (ファッションブランド)」の記事における「主なブランドライン」の解説
NUMBER (N)INE コレクションテーマを基に製作されるファーストライン。 n(n) デニム・カットソーを中心としたベーシックライン、2007年春夏より展開。 Classic テーラードジャケットやセットアップスーツ等を中心としたライン、2007年秋冬より展開。 9(ナイン) NUMBER(N)INEのLADY'Sラインで宮下貴裕は監修、アシスタントを務める鈴木ゆうみがデザイナーを務めた。 NUMBER (N)INE DENIM スキニーパンツやスポーツウェア等を中心としたライセンスライン。ドン・キホーテやウィゴーで販売されたことがあった。 RE:Number (N)ine 過去のコレクションの人気作をリメイクして復刻するアーカイブライン。
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