(プロダクトライフサイクル から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/07/04 07:22 UTC 版)
プロダクトライフサイクルマネジメント(product life cycle management, PLM)とは、製品/商品のライフサイクルを考慮したマーケティング手法のこと。事業会社において、これを実行する部門が製品戦略部である。
辞書ショートカット
カテゴリ一覧
+ ビジネス
+ 業界用語
+ コンピュータ
+ 電車
+ 自動車・バイク
+ 船
+ 工学
+ 建築・不動産
+ 学問
+ 文化
+ 生活
+ ヘルスケア
+ 趣味
+ スポーツ
+ 生物
+ 食品
+ 人名
+ 方言
+ 辞書・百科事典
すべての辞書の索引
プロダクトライフサイクルのお隣キーワード |
プロダクトライフサイクルのページの著作権
Weblio 辞書情報提供元は参加元一覧にて確認できます。
COPYRIGHT © MINDS CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. | |
Copyright (C) 2019by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved. | |
2019 (C) JMC Corpyright All Rights Reserved 株式会社ジェイエムシー、ISO用語辞典 | |
Copyright(C) 2019 Total Brain co., ltd. All Rights Reserved. | |
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. この記事は、ウィキペディアの商品ライフサイクルマネジメント (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって | 便利な機能 | お問合せ・ご要望 | 会社概要 | ウェブリオのサービス |
©2019 Weblio RSS