かつての保有船舶とは? わかりやすく解説

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かつての保有船舶

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/10 01:05 UTC 版)

多良間海運」の記事における「かつての保有船舶」の解説

フェリーたらま総トン数324トン 全長:54.3m、幅:10.4m 出力:2,800馬力 最高速力:16.3ノット 航海速力15ノット 旅客定員150名 車搭載数乗用車換算23台またはトラック換算7台 1982年昭和57年12月進水1983年昭和58年2月就航臼杵造船所建造。「フェリーたらまゆう」の就航にともない2007年平成19年7月25日運航を以て退役フィリピン売却

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かつての保有船舶

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/08 02:04 UTC 版)

福山海運」の記事における「かつての保有船舶」の解説

フェリーよなくに 総トン数:498トン 全長:67.5m、幅:11.5m 出力:4,000馬力 最高速力:18.5ノット 航海速力17ノット 旅客定員150名 車搭載数乗用車換算311988年12月竣工就航山中造船建造2014年新造就航に伴いインドネシア航路転籍。 旧「フェリーよなくに」の船内エントランス) 旧「フェリーよなくに」の船内船室

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かつての保有船舶

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/29 04:25 UTC 版)

宮古フェリー」の記事における「かつての保有船舶」の解説

高速船 うぷゆう 1996年平成8年6月進水三保造船所大阪建造。[要出典] 112総トン航海速力28ノット旅客定員197名。 ゆがふ 2001年平成13年7月15日進水三保造船所大阪建造19総トン航海速力32ノット旅客定員97名。 通常の運航うぷゆう行っており、ゆがふはうぷゆう故障時やドッグ入り時の代替船として使われていた。[要出典] カーフェリー フェリーゆうむつ 1995年平成7年1月進水191総トン航海速力11.5ノット旅客定員200名、トラック6台または乗用車25台。

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