Vector3Fixed コンストラクタ
オーバーロードの一覧| 名前 | 説明 |
|---|---|
| Vector3Fixed (Vector3) | Vector3 構造体を使用して、Vector3Fixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
| Vector3Fixed (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint) | 3 つの構成要素を使用して、Vector3Fixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
参照Vector3Fixed コンストラクタ (Vector3)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文
.NET Framework のセキュリティ
プラットフォームWindows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
バージョン情報
参照Vector3Fixed コンストラクタ (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文Dim valueX As FixedPoint Dim valueY As FixedPoint Dim valueZ As FixedPoint Dim instance As New Vector3Fixed(valueX, valueY, valueZ)
.NET Framework のセキュリティ
プラットフォームWindows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
バージョン情報
参照Vector3Fixed フィールド
Vector3Fixed メソッド
パブリック メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
| GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 ( ValueType から継承されます。) |
| GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
| ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
| ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
プロテクト メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
| MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
参照Vector3Fixed メンバ
Vector3Fixed データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
パブリック フィールド
パブリック メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
| GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 (ValueType から継承されます。) |
| GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
| ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
| ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
プロテクト メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
| MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
参照Vector3Fixed 構造体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文
解説
使用例Vector3Fixed 構造体を使用する方法を次のコード例に示します。
' This example is taken from the ' Direct3D Mobile Fixed Point Lighting Sample ' of the .NET Compact Framework Samples in ' the .NET Framework SDK Samples. Select Case device.LightsFixed(2).Type Case LightType.Point device.LightsFixed(2).Position = New Vector3Fixed(4.5F * x, 4.5F * y, 4.5F * z) device.LightsFixed(2).Attenuation1 = 0.4F Case LightType.Directional device.LightsFixed(2).Direction = New Vector3Fixed(x, y, z) End Select device.LightsFixed(2).Update() End Sub
// This example is taken from the // Direct3D Mobile Fixed Point Lighting Sample // of the .NET Compact Framework Samples in // the .NET Framework SDK Samples. switch(device.LightsFixed[2].Type) { case LightType.Point: device.LightsFixed[2].Position = new Vector3Fixed(4.5f * x, 4.5f * y, 4.5f * z); device.LightsFixed[2].Attenuation1 = 0.4f; break; case LightType.Directional: device.LightsFixed[2].Direction = new Vector3Fixed(x, y, z); break; } device.LightsFixed[2].Update();
スレッド セーフ
プラットフォームWindows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。
バージョン情報
参照Weblioに収録されているすべての辞書からVector3Fixedを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からVector3Fixed
を検索
- Vector3Fixedのページへのリンク