Vector3Fixed コンストラクタ

名前 | 説明 |
---|---|
Vector3Fixed (Vector3) | Vector3 構造体を使用して、Vector3Fixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
Vector3Fixed (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint) | 3 つの構成要素を使用して、Vector3Fixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |

Vector3Fixed コンストラクタ (Vector3)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)



Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Vector3Fixed コンストラクタ (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim valueX As FixedPoint Dim valueY As FixedPoint Dim valueZ As FixedPoint Dim instance As New Vector3Fixed(valueX, valueY, valueZ)


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Vector3Fixed フィールド
Vector3Fixed メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

Vector3Fixed メンバ
Vector3Fixed データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 (ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

Vector3Fixed 構造体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)



Vector3Fixed 構造体を使用する方法を次のコード例に示します。
' This example is taken from the ' Direct3D Mobile Fixed Point Lighting Sample ' of the .NET Compact Framework Samples in ' the .NET Framework SDK Samples. Select Case device.LightsFixed(2).Type Case LightType.Point device.LightsFixed(2).Position = New Vector3Fixed(4.5F * x, 4.5F * y, 4.5F * z) device.LightsFixed(2).Attenuation1 = 0.4F Case LightType.Directional device.LightsFixed(2).Direction = New Vector3Fixed(x, y, z) End Select device.LightsFixed(2).Update() End Sub
// This example is taken from the // Direct3D Mobile Fixed Point Lighting Sample // of the .NET Compact Framework Samples in // the .NET Framework SDK Samples. switch(device.LightsFixed[2].Type) { case LightType.Point: device.LightsFixed[2].Position = new Vector3Fixed(4.5f * x, 4.5f * y, 4.5f * z); device.LightsFixed[2].Attenuation1 = 0.4f; break; case LightType.Directional: device.LightsFixed[2].Direction = new Vector3Fixed(x, y, z); break; } device.LightsFixed[2].Update();


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


- Vector3Fixedのページへのリンク