UC7-10000番台ギャラリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/10 16:00 UTC 版)
「国鉄UC7形コンテナ」の記事における「UC7-10000番台ギャラリー」の解説
UC7-10000番台ギャラリー UC7-10060 福山通運(第1次企業カラー)基本的な片妻一方開仕様。2004年1月1日、東京(タ)。 UC7-10071 福山通運(第2次企業カラー)基本的な片妻一方開仕様。2003年9月12日、(大阪府/元梅田貨物駅北地区) UC7-10522 福山通運(第3次企業カラー)基本的な片妻一方開仕様。2004年1月1日、東京(タ)。 UC7-10288 日本フレートライナー(第1次企業カラー)基本的な片妻一方開仕様。このロットより、始めて自社での直接輸送参入の為に配備し以後、ベースとなるブルーの下地に矢印入りデザインが基本カラーとして、現在でも引き継がれている。 UC7-10315 日本フレートライナー(第2次企業カラー)基本的な片妻一方開仕様。このロットより始めてリース先表示用、取り外し可能形の看板が両側面の左側上部に、標準仕様となった。2003年4月6日、東京(タ)。 UC7-10758 日本フレートライナー(第2次企業カラー)片妻・片側L二方開仕様。1994年12月、大阪(タ)。 UC7-10829 西濃運輸(第2次企業カラー)基本的な片妻一方開仕様。2018年12月9日、撮影場所は場所不明。 UC7-10800 西濃運輸(第2次企業カラー)基本的な片妻一方開仕様。※沖縄 ⇔ 本土間輸送用。2003年5月17日、 UC7-10747 札幌西濃運輸(第2次企業カラー)片妻・片側L二方開仕様。1991年05月、北海道/札幌(タ)。 UC7-10130 西濃運輸(第5次企業カラー)片妻一方・片側一部観音開仕様。2003年4月6日、東京(タ)。 UC7-10739 西濃運輸(第5次企業カラー)両妻二方開仕様。両側面の両端側に(F)と(R)の記載があり、トラックに例えると、前向き側に(F)、後ろ側に(R)を記載してコンテナの方向性を表記している。 UC7-10473 日本通運片妻・片側L二方開仕様。※流通米の低温輸送のために、簡易保冷仕様になっている。1989年12月、大阪府/旧、百済貨物駅。 UC7-10416 第一貨物基本的な片妻一方開仕様。1988年10月、大阪(タ)。 UC7-10366 全国通運/センコー片妻・片側L二方開仕様。※全国通運傘下の通運事業者へのリース用。2003年4月7日、大阪(タ)。 UC7-10879 日本石油輸送/堺通運片妻・片側L二方開仕様。※特定荷主へのリース物件。1887年11月、大阪/旧、梅田貨物駅。 UC7-10883 日本石油輸送/丸全昭和運輸片妻・片側L二方開仕様。※特定荷主へのリース物件。1987年4月、大阪(タ)。 UC7-10885 日本石油輸送/中外物流片妻・片側L二方開仕様。※特定荷主へのリース物件。1994年5月、東京(タ)。 UC7-10947 日本石油輸送/ヤマト運輸片妻・片側L二方開仕様。※特定荷主へのリース物件。1987年8月、東京都/隅田川貨物駅。 UC7-10998 日本石油輸送/日本通運片妻・片側L二方開仕様。※特定荷主へのリース物件。1997年10月、東京(タ)。
※この「UC7-10000番台ギャラリー」の解説は、「国鉄UC7形コンテナ」の解説の一部です。
「UC7-10000番台ギャラリー」を含む「国鉄UC7形コンテナ」の記事については、「国鉄UC7形コンテナ」の概要を参照ください。
- UC7-10000番台ギャラリーのページへのリンク