SystemSounds クラス
アセンブリ: System (system.dll 内)


SystemSounds クラスには、現在のユーザーに対してオペレーティング システムの一連のサウンド イベントの種類に関連付けられているサウンドを取得するためのメソッドが用意されています。オペレーティング システムの各サウンド イベントの種類に関連付けられているサウンドは、Windows のコントロール パネルで設定できます。
SystemSounds は、Asterisk、Beep、Exclamation、Hand、および Question の各サウンド イベントに関連付けられているサウンドにアクセスするための静的メソッドを提供します。各プロパティは、サウンドの再生に使用できる SystemSound を返します。

System.Media.SystemSounds


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


SystemSounds プロパティ

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Asterisk | 現在の Windows サウンド スキームで Asterisk プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Beep | 現在の Windows サウンド スキームで Beep プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Exclamation | 現在の Windows サウンド スキームで Exclamation プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Hand | 現在の Windows サウンド スキームで Hand プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Question | 現在の Windows サウンド スキームで Question プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |

SystemSounds メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

SystemSounds メンバ
Windows オペレーティング システムの一連のサウンド イベントの種類に関連付けられているサウンドを取得します。このクラスは継承できません。
SystemSounds データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Asterisk | 現在の Windows サウンド スキームで Asterisk プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Beep | 現在の Windows サウンド スキームで Beep プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Exclamation | 現在の Windows サウンド スキームで Exclamation プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Hand | 現在の Windows サウンド スキームで Hand プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Question | 現在の Windows サウンド スキームで Question プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

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