CPC
別名:コスト・パー・コール
この数値はテレマーケティングの数値として利用される。1コール(電話)あたりにかかるコストのこと。テレマーケティングに携わる従業員のワークシートを作成して1人/1時間(人時)当りのコストを算出する。この人時費用を1時間当りの平均受信件数で除算すると1件受注当たり費用(CPC)が計算される。人時費用が3000円、1時間当たり注文が5件とするとCPCは600円になる。平均到達件数費用を算出する場合もある。現代は留守世帯が多い。1日の通話できた件数が100件、1日業務時間6時間とすると、1時間当たり16.7件。到達CPCは、180円(小数点以下四捨五入)になる。
CPC Cost per Call
「Cost Per Call」の例文・使い方・用例・文例
- 当館が芸術機関としてPerth市に貢献し続けられるのは、ひとえに御社のような寄付をしてくださる企業様の援助のおかげです。
- タックマンモデルとは、チームビルディングにおける5段階、すなわち形成(Forming)、混乱(Storming)、統一(Norming)、機能(Performing)、散会(Adjourning)を示すモデルである。
- Perry は開国通商を求む
- Pericles は黒死病で斃れた
- Greece は Pericles の時代に全盛を極めた
- いくつかの分類における、Peristediinae亜族の標準属:キホウボウ
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