ColorValueFixed コンストラクタ

名前 | 説明 |
---|---|
ColorValueFixed (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint) | ColorValueFixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |
ColorValueFixed (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint) | ColorValueFixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 .NET Compact Framework によってサポートされています。 |

ColorValueFixed コンストラクタ (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim r As FixedPoint Dim g As FixedPoint Dim b As FixedPoint Dim instance As New ColorValueFixed(r, g, b)


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


ColorValueFixed コンストラクタ (FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint, FixedPoint)
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim r As FixedPoint Dim g As FixedPoint Dim b As FixedPoint Dim a As FixedPoint Dim instance As New ColorValueFixed(r, g, b, a)


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


ColorValueFixed プロパティ
ColorValueFixed メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | FromArgb | 整数値を使用して、ColorValueFixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 |
![]() | FromColor | Color 値を使用して、ColorValueFixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToArgb | 現在のインスタンスのカラー値を表す値を返します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

ColorValueFixed メンバ
固定小数点構造体の、特定の色を共に定義する赤、緑、青、およびアルファ チャネル値を格納します。
ColorValueFixed データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 ( ValueType から継承されます。) |
![]() | FromArgb | 整数値を使用して、ColorValueFixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 |
![]() | FromColor | Color 値を使用して、ColorValueFixed 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 |
![]() | GetHashCode | このインスタンスのハッシュ コードを返します。 (ValueType から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToArgb | 現在のインスタンスのカラー値を表す値を返します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

ColorValueFixed 構造体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)


ColorValueFixed 構造体を使用する方法を次のコード例に示します。
' This code example is taken from the ' Managed Direct3D Mobile Fixed-Point Lighting Sample ' of the .NET Compact Framework Samples in the ' .NET Framework SDK. ' Set light #0 to be a simple, faint grey directional light so ' the walls and floor are slightly different shades of grey device.LightsFixed(0).Type = LightType.Directional device.LightsFixed(0).Direction = New Vector3Fixed(0.3F, -0.5F, 0.2F) device.LightsFixed(0).Update() ' Set light #1 to be a simple, bright directional light to use ' on the mesh representing light #2 device.LightsFixed(1).Type = LightType.Directional device.LightsFixed(1).Direction = New Vector3Fixed(0.5F, -0.5F, 0.5F) device.LightsFixed(1).DiffuseColor = ColorValueFixed.FromColor(System.Drawing.Color.Blue) device.LightsFixed(1).Update() ' Light #2 will be the light used to light the floor and ' walls. It will be set up in FrameMove() since it changes ' every frame.
// This code example is taken from the // Managed Direct3D Mobile Fixed-Point Lighting Sample // in the .NET Compact Framework Samples // in the .NET Framework SDK. // Set light #0 to be a simple, faint grey directional light so // the walls and floor are slightly different shades of grey device.LightsFixed[0].Type = LightType.Directional; device.LightsFixed[0].Direction = new Vector3Fixed(0.3f, -0.5f , 0.2f); device.LightsFixed[0].DiffuseColor = ColorValueFixed.FromColor(System.Drawing.Color.FromArgb(64, 64, 64)); device.LightsFixed[0].Update(); // Set light #1 to be a simple, bright directional light to use // on the mesh representing light #2 device.LightsFixed[1].Type = LightType.Directional; device.LightsFixed[1].Direction = new Vector3Fixed(0.5f, -0.5f, 0.5f); device.LightsFixed[1].DiffuseColor = ColorValueFixed.FromColor((System.Drawing.Color.Blue)); device.LightsFixed[1].Update(); // Light #2 will be the light used to light the floor and // walls. It will be set up in FrameMove() since it changes // every frame.


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


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