クラウンコンフォート

フロアシフト車 | コラムシフト車 | ||||||
デラックス | スタンダード | デラックス | スタンダード | ||||
“デラックス - Aパッケージ” | “デラックス - Aパッケージ” |
| |||||||||
車両型式 | ABA- YXS10 - AEPDN *1 | ABA- YXS10 - AEPRN | ABA- YXS10 - AESDN *1 | ABA- YXS10 - AESRN | |||||
| 1,330 | 1,320 | 1,330 | 1,320 | |||||
| 1,605 | 1,595 | 1,660《1,605》 | 1,650《1,595》 | |||||
| 5 | 6《5》 | |||||||
| 5.1 | 5.1 | |||||||
燃料消費率 |
| 9.0 | 9.0 | ||||||
| |||||||||
| 4,695 | ||||||||
| 1,695 | ||||||||
| 1,515 | ||||||||
| 2,785 | ||||||||
トレッド |
| 1,455 | |||||||
| 1,400 | ||||||||
| 165 | ||||||||
室内 |
| 2,060 | |||||||
| 1,455 | ||||||||
| 1,225 | ||||||||
| |||||||||
型式 | 3Y- PE | ||||||||
種類 | 水冷直列4気筒OHV | ||||||||
使用燃料 | LPG | ||||||||
| 1.998 | ||||||||
圧縮比 | 10.5 | ||||||||
| 86.0×86.0 | ||||||||
| 58(79)/4,400 | ||||||||
| 160(16.3)/2,400 | ||||||||
燃料供給装置 | 電子制御式キャブレター | ||||||||
| 96 | ||||||||
| |||||||||
ステアリング | パワーアシスト付ラック&ピニオン | ||||||||
サスペンション | 前 | ストラット式コイルばね | |||||||
後 | トレーリングリンク車軸式コイルばね | ||||||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | |||||||
後 | リーディングトレーリング(ドラム) | ||||||||
駆動方式 | 後輪駆動方式 | ||||||||
| |||||||||
ミッション | 4速オートマチック | ||||||||
第1速 | 2.452 | ||||||||
第2速 | 1.452 | ||||||||
第3速 | 1.000 | ||||||||
第4速 | 0.688 | ||||||||
後退 | 2.212 | ||||||||
減速比 | 3.727 |
*1 “デラックス-Aパッケージ”の車両型式の末尾には(A)がつきます。
*2 エアコンレスを選択した場合、20kg減少します。
●燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
- CROWN COMFORTのページへのリンク