高規格道路と橋とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 高規格道路と橋の意味・解説 

高規格道路と橋

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/31 00:39 UTC 版)

チェスター (ペンシルベニア州)」の記事における「高規格道路と橋」の解説

州道291号線以外に、州間高速道路95号線と同476号線が市内通っており、どちらも近くのエディストーンで合流する州間高速道路95号線1960年代建設され最初チェスターとエディストーンの市境の北、現在の95号線と476号線のジャンクション終わっていた。1970年代北進され、フィラデルフィア国際空港周辺1985年完成した。ハイランド・アベニュー、カーリン通り、およびアベニュー・オブ・ザ・ステイツの3か所に出口があり、州道320号線を介してワイドナー大学に行くことができる。州間高速道路476号線は1920年代州道320号線の代替路として計画され当初1950年代ペンシルベニア・ターンパイク延伸部としてなり、最終的に1992年開通した。マクデイド・ブールバードの出口から95号線を使わず476号線に乗ることができる。 アメリカ国道13号線322号線も市内通っている。13号線トレイナーから4番通り西に入り4番通り西と9番通り西の間はハイランド・アベニューとなり、その後は9番通りをモートン・アベニューに向かう。さらにサンビレッジ地区行ってリドリー・クリークを渡り、エディストーンでチェスター・パイクになる。 国道322号線州間高速道路95号線一部としてチェスター入り、コモドア・バリー出口分離する1974年にこの開通する以前フラワー通りからデラウェア川をチェスター・ブリッジポート・フェリーで越えていた。フェリー容量限られていたために渋滞起こしていた。州道291号線の拡張とチェスター・ウォーターフロントの再開発により、デラウェア川公社ペンシルベニア州交通省291号線への入り口出口整備し市内通りを遣わなくても直接ウォーターフロント行けるようにした。このランプ2007年から2010年建設され2011年開通したチェスターからコンコードビルのアメリカ国道1号線までの国道322号線を2車線から4車線拡幅する議論が行われている。現在の道路州間高速道路95号線左車線で合流し、1マイル (1.6 km) の間に3回車線変更してコモドア・バリー出口ランプに行く。このような大規模工事は、市内犯罪が多いハイランド・ガーデンズ地区家屋多く解体し近くのチェスター・タウンシップの土地接収することになる。

※この「高規格道路と橋」の解説は、「チェスター (ペンシルベニア州)」の解説の一部です。
「高規格道路と橋」を含む「チェスター (ペンシルベニア州)」の記事については、「チェスター (ペンシルベニア州)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「高規格道路と橋」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「高規格道路と橋」の関連用語

高規格道路と橋のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



高規格道路と橋のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのチェスター (ペンシルベニア州) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS