関連するパルスコード式システムとは? わかりやすく解説

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関連するパルスコード式システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/11/08 14:46 UTC 版)

車内信号」の記事における「関連するパルスコード式システム」の解説

ロングアイランド鉄道 Automatic Speed Control ロングアイランド鉄道はかつてペンシルバニア鉄道の子会社であったため、同じようシステム採用しているのは不思議なことではない。ロングアイランド鉄道メトロポリタン・トランスポーテーション・オーソリティ1968年買収されるまでペンシルバニア鉄道と同じ車信号装置使っており、その後それにわずかに変更加えたASCシステム移行したASCでは270ppmと420ppmの2つコード追加し車上信号表示装置制限速度表示装置取り替えている。追加コード50マイル毎時60マイル毎時制限使われており、カーブ高速分岐器、短い閉塞区間などで現示される。 シカゴ・バーリントン・アンド・クインシー鉄道 オーロラ線車内信号 シカゴ・バーリントン・アンド・クインシー鉄道CB&Q: Chicago, Burlington and Quincy)のオーロラAurora)までの通勤路線では、ペンシルバニア鉄道と同じシステム用いられているが、異なルール運用されており、ルートシグナル方式部分的に基づく信号システム対応するために路側の現示用いられている。今日でも運用中である。 ユニオン・パシフィック鉄道 Automatic Train Control ユニオン・パシフィック鉄道Union Pacific)は、ペンシルバニア鉄道式の技術シカゴワイオミング間の本線のほとんどと関連するいくつかの路線近年導入したCB&Q同じように、同じシステム異なルール運用しており、部分的にルートシグナル基づいた路側信号機現示用いられている。 メトラ・ロック・アイランド Automatic Train Control ロック・アイランド線ではその全盛期時代からペンシルバニア鉄道式の車内信号システム使われている。ジュリエットJoliet)からシカゴまでのメトラ区間ロック・アイランド地区用いられている。 Rapid Transit Lines 多く都市高速交通路線では1990年代までにパルスコード式車内信号システム導入して建設、または既存信号システムから置き換えた都市高速交通路線では0のコードを完全な停止指示として取り扱うのでフェイルセーフである。フィラデルフィアPATCOSEPTA、ボルチモアメトロ、マイアミ・デードメトロレールなどで用いられている。パルスコード式の技術都市鉄道では次第可聴周波数式技術に取って代わられつつある。

※この「関連するパルスコード式システム」の解説は、「車内信号」の解説の一部です。
「関連するパルスコード式システム」を含む「車内信号」の記事については、「車内信号」の概要を参照ください。

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