販売モデルとは? わかりやすく解説

販売モデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/25 04:55 UTC 版)

ラーダ・サマーラ」の記事における「販売モデル」の解説

当初は1.3 L エンジン3ドアと5ドア・ハッチバックが販売され1988年10月1.5 L 版追加された。1.5 SLX発売され1989年11月初めメタリック塗装オプション設定された。1990年7月1.1 L のガソリンエンジン版(SelectとL)の入門モデル追加された。グレード全て一新され新しい版のサマーラ1991年4月導入され、この15か月後にサルーン版のVAZ 21099が追加された。サルーン版には1994年7月からアルミホイール、たて付けの悪いサイドスカートリアスポイラー備えたスポーティな1.5 "Juno"も提供された。1996年8月から1.3と1.5 L エンジン版には燃料噴射装置付き選択できるようになった

※この「販売モデル」の解説は、「ラーダ・サマーラ」の解説の一部です。
「販売モデル」を含む「ラーダ・サマーラ」の記事については、「ラーダ・サマーラ」の概要を参照ください。


販売モデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/11/30 15:43 UTC 版)

Woot」の記事における「販売モデル」の解説

ウートのタグラインは「1日に、1つ取引」である。もともとはウートは1日につき一つ商品売り切れるか、中部標準時(CST)で午前0時になり別の商品置き換わるまで販売している。ウート・オフのプロモーション期間を除き、仮に商品日中売り切れて次の商品午前0時になるまで登場しない。しかし、アマゾンからの買収以降は、商品がかなり早く売り切れた(一般的にCST正午以前)場合新商品購入できるようになった商品内容前もって発表されることはない。この販売モデルは欠陥商品であっても置き換えられないことを意味し返金を受けるだけである。ウートは販売した商品についてカスタマーサポート設けていないので、問題起きたときにはカスタマー製造企業かウートフォーラムのネットコミュニティを通じてどちらかサポート模索するようアドバイスを受ける。 ウートはフラッシュマーケティングビジネスモデル運営している。カスタマー商品最大3個まで購入できるが、サイトは時々販売量一人につき一個制限することがある。ウートは商品売り切れるか新商品販売開始ならない限り販売数量を公開しない。シーツ・ウートを除き商品米国内のみの発送で、発送にはFedEx GroundFedEx SmartPost、United Parcel Service使用している。サイズ重量関わらず全ての商品発送料は均一である。 ウートは時々在庫がない商品販売する。これは時々発送の遅れを引き起こす。 ウートは時々、リファビッシュ品を販売する2011年に6200個のリファビッシュされたMOTOROLA XOOM販売したが、その中には適切にリファビッシュされていない少数商品含まれており、デバイスの前の所有者データが共に売られていた可能性があった。

※この「販売モデル」の解説は、「Woot」の解説の一部です。
「販売モデル」を含む「Woot」の記事については、「Woot」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「販売モデル」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「販売モデル」の関連用語

販売モデルのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



販売モデルのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのラーダ・サマーラ (改訂履歴)、Woot (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS