モデル一覧
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モデル一覧(モデルいちらん)
- 1 モデル一覧とは
- 2 モデル一覧の概要
モデル一覧
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「ADA (イギリス海軍)」の記事における「モデル一覧」の解説
ADAWS-1 - カウンティ級駆逐艦後期型(バッチ2)が搭載。 ADAWS-2 - 82型駆逐艦が搭載。 ADAWS-3 - CVA-01級航空母艦に搭載予定だったが、後に建造自体が中止された。 ADAWS-4 - 42型駆逐艦が搭載しており、システム区分はDADとされた。 ADAWS-5 - インヴィンシブル級航空母艦が搭載。 ADAWS-6 - インヴィンシブル級航空母艦が搭載。 ADAWS-7 - ADAWS-4の改良型であり、42型駆逐艦が搭載。 ADAWS-8 - 42型駆逐艦が搭載しており、システム区分はDAGとされた。 ADAWS-10 - ADAWS-5の改良型であり、インヴィンシブル級航空母艦が搭載。 ADIMP - ADAWSシリーズの全面的な改良型であり、インヴィンシブル級航空母艦および42型駆逐艦が搭載。 ADAWS-2000 - ADIMPの派生型であり、「オーシャン」が搭載。
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851シリーズは、レース出場のためのホモロゲーション車種という性格もあって、毎年のように各部に改良が加えられていった。そのために年式ごとの違いが多く、それに加えて高性能限定版やレース仕様といった特別版も存在するために、それぞれの違いは非常に複雑である。ここでは主に、公道仕様である通常版(ストラーダ)と高性能限定版(SPシリーズ)について述べる。
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400ccクラス Z400GP - Z400FXの後継機種として開発レた。欧州仕様のZ550GPの姉妹車として、日本国内の免許規制に合わせて排気量を下げて登場。カワサキ独自のモノショック式スイングアーム「ユニ・トラック」をリアサスペンションに採用し、一躍人気車種となった。 詳細は「カワサキ・Z400GP」を参照 401 - 750ccクラス Z550GP - 輸出専用車。上記のベースとなった先行開発車種。 Z750GP - 輸出仕様(型式Z750R)は通常のキャブレター車だが、国内仕様(型式Z750V)のみインジェクションシステム「DFI」を採用して発売された。 1000cc超クラス Z1100GP - [1981年モデル型式Z1100B1は「KEFI」、1982年モデル型式Z1100B2は進化型の「DFI」と、それぞれインジェクションが装備された車種。またB2ではビキニカウルが装着された。 (※画像は燃料タンクのストライプがなく、トップケースのフィッティング装着のためリアウインカーを変更、インジェクターをキャブレターに換装されているなど、オリジナルではない)
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「ホンダ・CBR1000F」の記事における「モデル一覧」の解説
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/12 17:13 UTC 版)
VX800には下記の4つのバリエーションが存在した。: 日本仕様は他国仕様より僅かに短いフレームを特徴とした。 ヨーロッパ仕様は高回転域でのスムーズな動作の為に、75度のクランク位相角度が与えられた。 米国仕様は1990年から1993年のみ提供された。米国スズキのテストライダーは75度のクランク位相角度は米国内の一般的な巡航速度域では不活発で気の抜けた印象を与えかねないと主張し、イントルーダーと同じ45度のクランク位相角度が与えられた。結果的にそれは抑揚的な排気音の獲得にも繋がった。米国スズキはより良い加速の為にギア比をより低くする事を要求した。最終的に他国仕様が1.096の二次減速比を有するのに対して、米国仕様は1.133の二次減速比が与えられた 。カリフォルニア州仕様は米国仕様と同様であるが、排ガス対策機器が追加された。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/12 05:54 UTC 版)
Nexus 6には、北米向けモデルと、それ以外の国でリリースされるグローバルモデルの2種類がある。 製品番号XT1103XT1100国北米 グローバル GSM(2G)850/900/1800/1900MHz CDMA(3G)0/1/10 N/A UMTS(3G)1/2/4/5/8 1/2/4/5/6/8/9/19 LTE(3.9G)FDD:2/3/4/5/7/12/13/17/25/26/29TDD:41 FDD:1/3/5/7/8/9/19/20/28TDD:41 CA(4G)B2-B13/B2-B17/B2-29/B4-B5/B4-B13/B4-B17/B4-B29 B3-B5/B3-B8
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/21 01:21 UTC 版)
※各モデルの詳細についてはそれぞれのリンク先を参照のこと。 ハンターカブ(CT50/90/110/200) 1960年 - 2012年に製造されたスーパーカブをベースにオン・オフ両用としたデュアルパーパスモデルに付帯するシリーズ車種名ならびにモデルコード。詳細はホンダ・CT110を参照。 CT70 1969年 - 1994年に製造されたダックス70㏄モデルの北米向け輸出仕様車のモデルコード。 CT250S 1981年 - 1984年に製造されたL250S型シルクロードの海外向け輸出仕様車に使用された車名。 CT50 1982年 - 1987年に製造されたA-AD05型モトラのモデルコード。 CT125・185・200 オーストラリア・ニュージーランド等のオセアニア諸国への輸出専売モデル。XLシリーズならびにXRシリーズをベースに農業用途へ特化させた通称ファームバイクのシリーズ車名。 CT125・ハンターカブ 2020年発売の現行モデル。型式名2BJ-JA55。詳細はホンダ・CT110#CT125・ハンターカブを参照。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/27 15:32 UTC 版)
4U71 - 1980年発売。車体色はアロマグリーン(深緑)、ニューエルトロオレンジ(橙)、ニューホワイト(白)。
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※本項ではWING INTERSTATESを除きペットネームのWINGは省略する。 ※輸出仕様ならびにCXの車名で販売されたモデルはホンダ・CXならびにen:Honda CX seriesも参照のこと。
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「ホンダ・XL1000V バラデロ」の記事における「モデル一覧」の解説
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「ヤマハ・YZR500」の記事における「モデル一覧」の解説
各モデルの説明はヤマハ発動機のWGP参戦50周年アーカイブを参考にする。 0W20 (1973 - 1974) ヤマハ初のワークス500ccマシン。TZ750と同時開発。クロムモリブデン鋼管フレームに水冷2ストローク並列4気筒・ピストンリードバルブエンジン (494cc、最高馬力80PS以上) を搭載。 0W23 (1974 - 1975) 1974年ベルギーGPから登場。500cc専用に設計され、カセットミッションの採用により整備性が向上した。1974年、1975年にメーカータイトルを獲得。 0W35 (1977) エンジンのボア×ストローク変更(54×54mmから56×50.6mm)、シリンダーピッチの変更、パワージェット付きキャブレターの採用などにより高出力化を図る(最高出力100PS以上)。 0W35K (1977 - 1978) 1977年終盤より投入。排気タイミングを制御するYPVS(ヤマハパワーバルブシステム)を採用。 0W45 (1979) 市販TZ500のベースモデル。YPVSの信頼性向上、VMキャブレターを採用し加速特性を改善。 0W48 / 0W48R (1980) 軽量化を図り、シーズン中に角型アルミパイプフレームを採用。0W48Rはエンジンの左右外側1番・4番シリンダーを後方排気とする(Rはリバースの略)。 0W53 (1981) 並列4気筒YZR500の最終モデル。0W48ベースの角型アルミフレームに0W48Rの両外側後方排気エンジンを搭載。 0W54 (1981) ヤマハ初のスクエア4エンジンを搭載し、ロータリーディスクバルブ吸気を採用。0W53と併用された。 0W60 (1982) スクエア4エンジンを継続使用し、ベルクランクを介する新型サスペンションを採用。 0W61 (1982) 500ccGPレーサーとしては初の2ストロークV型4気筒エンジンモデル。アンダーループのないフレーム構造、横置きリアサスペンションなどの新機軸にも挑戦。 0W70 (1983) 0W61の発展系で、アルミ製デルタボックスフレームを採用。前輪は17インチホイール。後期型ではサスペンションをボトムリンク式に変更。 0W76 (1984) シーズン中にクランクリードバルブ吸気を投入し、出力特性と始動性を改善。 0W81 (1985 - 1986) 2本のクランクシャフトを互いに逆回転させ、ハンドリングに影響するジャイロモーメントを抑制。エンジンケースをストレスメンバー化。供給先がワークスのマールボロ・ヤマハの他に、ソノート・ヤマハ、チーム・ロバーツへも拡大され、1975年以来のメーカータイトルを獲得。 0W86 (1987) 新レギュレーションの騒音規制に対応。ラジエターの冷却性能を上げ、カウルのエアダクトを拡大。メーカータイトルを2連覇。 0W98 (1988) エンジンVバンク角を60°→70°に変更。下側排気管を右2本出しとし、左右非対称型リアアームを採用。イギリスGPよりカーボンディスクブレーキを投入。メーカータイトル3連覇。 0WA8 (1989) 走行状態を記録するデータロガーを搭載。 0WC1 (1990) ディメンジョンを変更し操縦安定性を改善。メーカータイトルを獲得。プライベーターのROC[要曖昧さ回避]やハリスにエンジンを供給する際のベースモデルとなる。メーカータイトル獲得。 0WD3 (1991) 最低重量130kgへの引き上げに対応。電子制御リアサスペンション(CES)を装備。メーカータイトル連覇。 0WE0 (1992) ホンダ・NSR500に続き、ハンガリーGPより位相同爆式エンジン(ビッグバンエンジン)を投入。 0WF2 (1993) アルミ押出し材の「目の字」断面パイプを採用して剛性強化。エースライダーのウェイン・レイニーはフレームの感触を好まず、第8戦以降は0WC1ベースのROCフレームに変更。メーカータイトルを獲得。 0WF9 (1994 - 1995) フレームを展伸材(パネル材)に変更。1995モデルは走行風でエンジン吸気を加圧する手法を採用。 0WJ1 (1996) エンジンのボア・ストロークを56×50.6mm→54×54mmに変更。ピストンは耐熱性に優れるパウダーメタル鍛造。フレームのシートレールを廃す。 0WH0 (1997) エンジンVバンク角を70°→75°に変更。ドライブ軸位置を上昇。 0WK1 (1998 - 1999) 新規定の無鉛ガソリンに対応。エンジンVバンク角を75°→70°に再変更。他には圧縮比、マフラー形状、キャブレター(ミクニ→ケーヒン製)などを変更。 0WK6 (2000) 0WK1をベースに車体各部の見直し、カウル形状の刷新。1993年以来7年ぶりのメーカータイトル獲得。 0WL6 (2001) 車体ディメンジョンほかを各部を見直し、ライディングスタイルに合わせて2種類のリアアーム(ショート/ロング)を用意。 0WL9 (2002) 28代目の最終モデル。エンジン搭載位置を前進し、フロント荷重を増加。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 14:01 UTC 版)
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「カワサキ・GPZ400R」の記事における「モデル一覧」の解説
ZX400-D1 1985 000001~ ZX400-D2 1986 019224~ ZX400-D3 1987 033018~ ZX400-D3A 上記に同じ ZX400-D4 1989 044201~ ZX400-D4A 上記に同じ 末尾Aは基本モデル外装色以外の物 D3Aは、赤灰。D4Aは、赤黒。D3とD4の基本モデルは、エボニー(黒)
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 20:19 UTC 版)
「カワサキ・エプシロン」の記事における「モデル一覧」の解説
エプシロン250 スズキ・スカイウェイブ250のOEM。スカイウェイブ250からの変更点としては、エンブレムなどの他に、専用カラーとハンドルなどの一部パーツが変更されていた。 エプシロン150 スズキ・アヴェニス150のOEM。専用カラーや専用ステッカーなどで差別化されていた。
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現在、ウラルサイドカーは、排気量650ccの車両と、750ccの車両がある。650cc型フルタイム2輪駆動モデルは、2007年現在製造が中止されており、事実上の製品は750ccモデルのみとなっている。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/08 09:59 UTC 版)
「ドゥカティ・1098」の記事における「モデル一覧」の解説
1098 1098R 1098S 1098S Tricolore 1098Rは1098という名前ではあるが、スーパーバイク世界選手権のホモロゲーションを取るために約100cc拡張され1198ccになっている。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/09/27 14:27 UTC 版)
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/22 06:52 UTC 版)
GT750 各モデルともカラーグラフィックは毎年変更されている。 輸出仕様呼称 GT750J(1972年モデル):初期型。 GT750K(1973年モデル):前輪ダブルディスク化。 GT750L(1974年モデル):CVキャブレター採用、マフラーエンドコーン廃止、ラジエター変更。 GT750M(1975年モデル) GT750A(1976年モデル):タンク容量変更。 GT750B(1977年モデル):最終型。前輪フェンダーのステー廃止、サイドカバー塗色黒。 国内仕様呼称 GT750(1971年モデル):初期型。色 赤 キャンディブライトレッド 青、キャンディージャッカルブルー、金、キャンディーイエローオーカー GT750B1(1972年モデル):前輪ダブルディスク化。 色、緑、キャンディーイエローグリーン、赤、パールレッド、青、パールブルー GT750B2(1973年モデル):CVキャブレター採用、マフラーエンドコーン廃止、ラジエター変更。 GT750B3(1974年モデル) GT750B4(1974年モデル) GT750B5(1975年モデル)タンク容量変更。色、緑、オリーブグリーンメタリック、橙、フレークオレンジ GT750P 少数製造されて日本各地の警察に納入、白バイ用車両として用いられた。白バイ用車両に2ストローク車が用いられた例はGT750が最後である。
※この「モデル一覧」の解説は、「スズキ・GT750」の解説の一部です。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/21 08:04 UTC 版)
「ASUS ZenFone 4」の記事における「モデル一覧」の解説
・ZenFone 4 (ZE554KL) 通常版・ZenFone 4 () カスタマイズモデル・ZenFone 4 Pro ()・ZenFone 4 MAX ()・ZenFone 4 MAX Pro ()・ZenFone 4 Selfie () ・ZenFone 4 Selfie Pro () 括弧内は型番。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/14 16:11 UTC 版)
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「ホンダ・トランザルプ」の記事における「モデル一覧」の解説
※本項では排気量別に、排気量が小さいほうから順に、解説を行う。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 03:55 UTC 版)
「カワサキ・ZZR600」の記事における「モデル一覧」の解説
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※この「モデル一覧」の解説は、「カワサキ・Z1」の解説の一部です。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 03:59 UTC 版)
「カワサキ・ニンジャZX-6R」の記事における「モデル一覧」の解説
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「カワサキ・Z400FX」の記事における「モデル一覧」の解説
E1 (1979年4月発売) 新車当時価格385,000円 車体色は、単色無地の「ファイアクラッカーレッド」(赤色)と、幅が変化するラインが配された「エボニー」(黒色)と「メタリッククリスタルシルバー」(銀色)の計3色。モデル後期には、追加カラーとして車体側面のシルエットに沿ったピンストライプが入った「エボニー」が前期のエボニーと差し替えられた。 ファイアクラッカーレッド:基本色█ エボニー(前期):基本色█ ライン色██ メタリッククリスタルシルバー:基本色█ ライン色██ エボニー(後期):基本色█ E2 (1979年12月発売) 新車当時価格38万5000円 リアホイールのリム幅を1.85から2.15へ変更し、燃料コック形状を改良。ヘッドライト下にエンブレムを装備した。車体色はE1後期と同様にピンストライプが入った「ファイアクラッカーレッド」(赤色)と「ミッドナイトブルー」(紺色)の2色。 ファイヤークラッカーレッド:基本色█ ミッドナイトブルー:基本色█ E3 (1980年10月発売) 新車当時価格40万5000円 ヘルメットホルダーを新採用し、スイングアームピボット部の支持方式を変更した。フレームナンバーの打刻方向も変更している。車体色は、等幅の太いストライプを配した「エボニー」(黒色)と「ムーンダストシルバー」(銀色)の2色。 エボニー:基本色█ ライン色██ ムーンダストシルバー:基本色█ ライン色██ E4 (1981年8月発売) 新車当時価格43万5000円 このモデルよりフロントフォークはセミエア、リアサスペンションも減衰力が調節できるものに、エンジンはトランジスタ点火、そしてマフラーのエンド部分に絞込みのないメガホンタイプに変更、ポジションやディメンション、ライト、ハンドルにも手が加えられている。E1からE3まではオプション扱いであったグラブバーが標準装備され、ホイルはチューブレスタイヤに対応した。またステップの取り付け部分が、それまでの溶接からプレート式に変更となっている。車体色は、グラデーションする幅広の赤いラインの入った「ルミナスガンブルー」(青緑色)と「ムーンダストシルバー」(銀色)の2色。 ルミナスガンブルー:基本色█ ライン色█ ムーンダストシルバー:基本色█ ライン色█ E4A (1981年12月発売) 新車当時価格47万円 カワサキ販売店で500台限定で販売された特別仕様車。シリンダー、フロントフォーク・ボトムケース、ホイル、リヤサス・スプリングなど通常は黒塗装の部品を赤塗装に変更、ライトリム、タンクキャップ、リヤサス・アジャスターなど通常はメッキ仕上げの部品を黒塗装に変更し、車体色には専用のグラフィックが採用された。限定車であることを示す「FX-LIMITED」の文字がテールカウルに配される為「リミテッド」とも呼ばれるが、本来は「GP(グランプリ)スペシャル」が販売名である。 E4B (1982年12月発売) 新車当時価格43万5000円 E4Aの特別仕様色を通常仕様にし、車体色はE4B専用のグラフィックを採用したもの。このタイプはフレーム番号が「KZ400E-04****」となっている。
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「モデル一覧」を含む「カワサキ・Z400FX」の記事については、「カワサキ・Z400FX」の概要を参照ください。
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Z650B 標準仕様のベースモデル。前輪19インチ、後輪18インチ、スポークホイール採用。前輪シングル・ディスクブレーキ、後輪ドラムブレーキ。「1-2/3-4」方式の並列2本出しマフラー。テールカウルあり。 国内モデルとしては1976年に「Z650」として発売された。 Z650-B1(1976年 - 1977年)1976年9月発売。 キャンディスーパーレッド █ / キャンディエメラルドグリーン █ Z650-B2(1978年)1978年7月発売。 ルミナスダークブルー █ / ルミナスバーントレッド █ Z650-B3(1979年) 国内販売なし Z650-B4(1980年) 国内販売なし Z650C Z650Bのキャストホイールモデル。輸出専用車種。 前輪19インチ、後輪18インチ、キャストホイール採用。前輪ダブル・ディスクブレーキ、後輪シングル・ディスクブレーキ。「1-2/3-4」方式の並列2本出しマフラー。テールカウルあり。 Z650-C1(1977年) Z650-C2(1978年) Z650-C3(1979年) Z650-C4(1980年) Z650D 別仕様の派生モデル「Z650SR」。 前輪19インチ、後輪18インチ、キャストホイール採用。前輪ダブル・ディスクブレーキ、後輪シングル・ディスクブレーキ。「1-3/2-4」方式の交差2本出しマフラー。厚めのダブルシート。 国内モデルとしては1979年にトリプルディスク装備の「Z650LTD」として発売された。 Z650-D1(1978年) Z650-D2(1979年) Z650-D3(1980年) Z650-D4(1981年) Z650E Z650Dの北米向けモデル「Z650LTD」。輸出専用車種。 前輪19インチ、後輪16インチ、キャストホイール採用。前輪シングル・ディスクブレーキ、後輪ドラムブレーキ。「1-3/2-4」方式の交差2本出しマフラー。厚めのダブルシート。 Z650-E1(1980年) Z650F Z650Bの北米向け廉価版モデル「Z650F」。輸出専用車種。 前輪19インチ、後輪18インチ、キャストホイール採用。前輪シングル・ディスクブレーキ、後輪ドラムブレーキ。「1-2/3-4」方式の並列2本出しマフラー。テールカウルあり。 Z650-F1(1981年) Z650-F2(1982年) Z650-F3(1983年) Z650-F4(1984年) Z650H アメリカンスタイルの派生モデル「Z650CSR」。輸出専用車種。 前輪19インチ、後輪16インチ、スポークホイール採用。前輪シングル・ディスクブレーキ、後輪ドラムブレーキ。「1-2/3-4」方式の並列2本出しマフラー。段つきシート。 Z650-H1(1981年) なお2016年にZ650の名称がつけられたモデルが発表されているが、この車両は水冷の並列2気筒エンジンを搭載しており、本項のZ650とは系統が異なる。
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「LG G2 mini」の記事における「モデル一覧」の解説
各国のモデルの仕様表。 製品番号LG-D610ARLG-D610TRLG-D618LG-D625LG-D620KLG-D620RLG-D620LG-D620J国アルゼンチン トルコ アラブ首長国連邦 メキシコ 香港 チェコ イギリス 日本 2GGSM:850/900/1800/1900MHz 3GUMTS:850(B5)/1900(B2)/2100(B1)MHzGPRS/EDGE/UMTS/HSDPA/HSUPA/HSPA+ UMTS:850(B5)/900(B8)/1900(B2)/2100(B1)MHzGPRS/EDGE/UMTS/HSDPA/HSUPA/HSPA+ UMTS:800(B6,B19)/2100(B1)MHzGPRS/EDGE/UMTS/HSDPA/HSUPA/HSPA+ 4Gなし 1700(B4)/2100(B4)/2600(B7)MHz 900(B8)/1800(B3)/2100(B1)/2600(B7)MHz 800/900/1800/2100/2600MHz 800(B20)/1800(B3)/2600(B7)MHz 800(B19)/1800(B3)/2100(B1)MHz SoCQualcommSnapdragon 400MSM8226 NVIDIATegra 4iSP3X QualcommSnapdragon 400MSM8926 動作周波数1.2GHz4コア 1.7GHz4+1コア 1.2GHz4コア RAM1GB ROM8GB バッテリー2440mAh 2370mAh 放送受信機能FMラジオ なし 脚注
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「ホンダ・CB125T」の記事における「モデル一覧」の解説
1964年 CB92よりフルモデルチェンジ 車名:CB125 通称:CB93 車体番号 B125-1000001 - パイプフレームを採用。 ツインキャブに変更。 最高出力15ps/10,500rpm・最大トルク1.07kg-m/9,200rpm。 4速リターン式マニュアルトランスミッション搭載。 電装は12V。 カムチェーンはシリンダー間センターに配置。 速度計はタコメーター未装備のまま楕円形状で大型化。 初期はフロントサスペンションは鉄ボトム、後期はアルミボトム。 1967年 モデルチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K1 車体番号 B125-2000001 - メタリック系カラーを採用。 ウインカーを大型化。スイッチは横方向に変更。 バックミラーが丸型に変更。 カムチェーンをサイドに移設したCD125系エンジンベースへ変更。 速度計がCD系と似た台形に変更。 ライトケース、サイドカバーを樹脂製へ変更。 車重を127→110kgと17kgの軽量化を実施。 電装系を6Vに変更。 フロントドラムブレーキを160mm径へ小径化。 1968年7月29日発表 同年8月1日発売 マイナーチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K2 車体番号 CB125-3000001 - (B125からCB125に変更) 燃料タンクに2トーンカラーを採用。 トランスミッションを5速化。 前後フェンダーをメッキ化。 タコメーターを標準装備化。 フロントドラムブレーキを180mm径へ変更。 1969年4月26日発表 同年5月1日発売 マイナーチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K3 車体番号 CB125-4000001 - フレームをクレードルタイプへ変更。 エンジンがシリンダー部分直立タイプへ変更。 フロントフォーク上部とテールライトにサイドリフレクター(反射板)を装着。 フロントブレーキを作動時もブレーキランプ点灯へ変更。 本モデルは製造途中から通称K4モデルと呼ばれるリヤサスペンションがフルカバードタイプからスプリングにアッパーカバーのついたタイプに変更。 1971年6月14日発売 同月15日発売 マイナーチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K5 車体番号 CB125-5000001 - タンク形状を変更。 ヘッドライトケースに組み込まれていたメーター類を独立させセパレート化。 最高出力14ps/10,500rpm・最大トルク1.0kg-m/9,500rpmへ変更。 1972年8月19日発表 同月21日発売 フルモデルチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K6 車体番号 CB125-6000001 - 機械式前輪ディスクブレーキを搭載するCB125JX (通称:セニアB6) を追加。 燃料タンクをタンク上部に凹凸のパッドを配置する通称『5角台形タンクと呼ばれる形状に変更。 リヤフェンダーマッドガードを廃止。 リヤサスペンションスプリングカバーを廃止。 シリンダーフィンを8枚→6枚に変更。 ダイナモカバーを角→丸型に変更。 1977年3月23日発表 同月24日発売 フルモデルチェンジ 車名をCB125T-Iとする。 車体デザインを後のCB750F/CB400Nにも通ずるタンクからサイドカバーに繋げる基調のデザインに変更。 カムチェーンをシリンダー間配置へ変更。 クランクシャフトにボールベアリング3点支持化。 最高出力16ps/11,500rpm・最大トルク1.0kg-m/10,500rpmに出力向上。 セルフスターターを廃止。 1978年4月26日発表 同月27日発売 コムスターホイー装着のCB125Tを追加。 従来のスポークホイール装着車はCB125T-Iのまま。 1979年5月15日発表 同月16日発売 マイナーチェンジ 中低速域出力特性向上の見直しから最高出力を15psにダウン。 オプションでセミフラットハンドルモデルを追加。 1981年2月 マイナーチェンジ 1982年5月28日発表 同年6月1日発売 フルモデルチェンジ 型式名をCB125T→JC06に変更 車体番号JC06-1100001 - エンジン特性の大幅見直しにより最高出力16ps/10,500rpm・最大トルク1.2kg-m/9,000rpmへ向上。 リヤサスペンションをプロリンク式へ変更。 フロントディスクブレーキをデュアルピストンキャリパー油圧式へ変更。 ホイールをオールアルミ製ブーメラン型スポーツコムスターホイールへ変更。 電装系を6Vから12Vに変更しセルモーターを再度搭載。 エンジン本体を黒塗装に変更。 1984年10月23日発表 同月24日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1100001 - ヘッドライトをH4ハロゲンバルブ55/60Wに変更。 1987年9月24日発表 同月25日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1200001 - キャブレターをCV型2連装へ変更 ホイールを3本スポークのアルミ製キャストホイールへ変更。 エンジンの黒塗装を廃止し銀色へ変更。 1991年10月18日発表 同月28日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1300001 - 常時点灯式変更によりヘッドライトスイッチを廃止 カラーリングを変更 1993年5月20日発表 同年6月1日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1400001 - 前後ホイールとエンジンをグレーメタリックに塗装変更。 1998年3月20日発表 同月27日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1500001 - カラーリングを変更 2001年2月9日発表 同月10日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1600001 - 平成11年自動車排出ガス規制に適合させ型式名をBC-JC06へ変更。 エキゾーストエアインジェクションシステム(二次空気導入装置)搭載ならびにキャブレターセッティングの見直しにより最高出力15ps/11,000rpm・最大トルク10N-m/8,500rpmへ変更。 2003年生産終了
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「カワサキ・VN400バルカン」の記事における「モデル一覧」の解説
1995年12月に初期型が発売され、2003年に最終型を発売し、2004年まで販売された。 前輪16インチ後輪16インチのスポークホイールを採用。 仕様沿革 1996年:VN400-C1 1997年:VN400-C2 1999年:VN400-C4 2000年:VN400-C5 2001年:VN400-C6 2002年:VN400-C7 2003年:VN400-C8
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1997年モデル 1997年2月21日発表、同年3月15日発売。カラーリングは以下の3種類が設定された。 マットビュレットシルバー キャンディモールトンブラウン ピュアブラック 1998年モデル 1997年12月22日発表、1998年1月16日発売。カラーリングにフォースシルバーメタリックを追加。 1999年モデル 1998年11月26日発表、同月27日発売。以下の変更を実施。 燃料タンク側面エンブレムをシールタイプから立体タイプに変更。 カラーリングを以下の3種に変更。 マットビュレットシルバー フォースシルバーメタリック パールプリズムブラック 2000年モデル 2000年3月9日発表、同月10日発売。以下のモデルチェンジを実施。 車名をX4 Type LDに変更し以下のセッティング見直しを実施。 シート高を730→720mmに低下 ハンドル位置を手前に20mm 上に35mm移動 平成12年排出ガス規制に適合二次空気導入装置を装着し型式をBC-SC38に変更 カラーリングを以下の2種に整理 パールプリズムブラック パールクリスタルホワイト
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「ヤマハ・YZF750SP」の記事における「モデル一覧」の解説
1993年式 形式:4JD(機種コード:4JD1) 発売:1993年2月 店頭販売希望小売価格125万円(限定350台) スーパーバイクレースのレギュレーションに合わせ、FCRDキャブレターなどの競技用部品を標準装備したモデルとして発売される。市販車と同じ名称でなければならないというスーパーバイクの規則に沿い、FZRではなくYZFという名称で販売された。YZFと名づけられた初の市販車である。 1995年式 形式:4JD(機種コード:4JD2) 発売:1995年1月 店頭販売希望小売価格130万円(限定500台) リアサスペンションをオーリンズ製にし、全長およびリンク比を改良、 シートフレームを着脱式に スイングアームピボットを可変式に ラジエーターの大型化
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「ホンダ・CBX250」の記事における「モデル一覧」の解説
本項では日本国内で製造販売されたCBX250RS・CBX250Sについて解説を行う。両モデルとも同社のデュアルパーパスモデル用に開発された空冷4ストローク単気筒エンジンを本シリーズ用にチューニングした上で常時噛合式6段マニュアルトランスミッションを搭載する点は共通するが、それぞれ発売時期・開発理由・コンセプトが異なる。
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※原則としてスクーターモデルを除き車名の前にベンリイのペットネームが付帯する。
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「MVアグスタ・F4シリーズ」の記事における「モデル一覧」の解説
初代 伝統的な赤/銀のフェアリングデザインや、当初フェラーリがエンジン開発に携わるなど「高性能な4気筒エンジンを搭載」というコンセプトを継承している。 F4セリエオーロ(F4 SERIE ORO ) - 世界限定300台、日本国内限定25台の限定車として発売された。ホイールやスイングアームはマグネシウム合金、フェアリングはカーボンファイバー製。 F4Jスペシャル(F4J SPECIAL ) - F4セリエオーロを購入できなかった熱狂的なファンのために販売された日本の独自企画モデル。F4Sにセリエオーロのパーツを装着し、マシンオーナーの名前が刻印された24金製のプレートがトップブリッジに輝く。元GP500クラスライダー平忠彦が所有していたことでも有名。 F4 750S(2001年1月発売) - F4セリエオーロの廉価モデル。価格がダウンしているとはいえ、並列4気筒というエンジン形式やトラス構造のフレームデザインはセリエオーロそのまま。排気量を省略して「F4S」と呼ばれることもある。 F4 750S 1+1 - F4 750Sを二人乗り可能としたモデルで、シートレールの作りなどが異なる。 F4 750SR(2004年発売) - 750cc版F4のラストモデルであり、日本市場限定モデルでもあるSRは、2003年モデルの「EVO3」と共に特別な名前を持つ。発売から年々熟成が進んだ同モデルは、ラジエターをシングルからダブルにするなど数多くのマイナーチェンジを経て徐々に完成されていった。 F4セナ(F4 SENNA ) - アイルトン・セナのメモリアルモデル。このマシンの売り上げ金の一部は、アイルトン・セナ財団を通じてブラジルの子供達の教育基金などの慈善活動に使われる。750ccモデルと1000ccモデルが存在し、それぞれにフェアリングのデザインが異なる。 F4アゴ(F4 AGO ) - MVアグスタのレース史で最も多くの勝ち星をあげた、ジャコモ・アゴスチーニの名前を冠したモデル。左右のフェアリングに描かれた「1」のゼッケンがチャンピオンモデルの証。F4セナと同様、750ccモデルと1000ccモデルが販売された。 F4 SPR - F4 750Sにクロスミッションやカーボンパーツを奢り、よりレースユースを意識したモデル。一速で140km/hに達するハイギアード仕様。後にスズキ・GSX-R750に破られるまで、750ccクラスの市販マシンとしては最高出力となる146psを誇っていた。 F4 SP01 - MV AGUSTA CORSEから販売された最初のキットパーツ。鮮やかな青と銀で塗装された外装に、マグネシウムホイールやカーボンパーツなどを装着している。限定50セット。 F4 1000S - F4 750Sの排気量を上げ、さらなるパフォーマンスの向上を目指したモデル。見た目は750ccモデルとほとんど変わらないが、キャスター角は24°から24.5°に寝かせられ、ホイールベースの延長やハンドル位置の上昇もあり、750ccモデルよりもライダーに友好的な性格と評価されることが多い。クラッチには過大なエンジンブレーキを防止するEBS(Electronic Engine Brake System)が導入された。 F4 1000S 1+1 - F4 1000Sを二人乗り可能としたモデル。 F4 1000R - F4 1000Sをさらにハイパワー化し、サーキットユースを意識したモデル。2006年8月、アメリカのユタ州ソルトレイクシティのボンネビル・ソルトフラッツで開催された「ボンネビル・ナショナル・スピードウィーク」最高速トライアルにて、1000ccクラス市販車としては世界最速の187.726MPH(302.116km/h)を記録したことも話題となった。更に2008年のイタリア・スーパーバイク選手権ではユニオンバイクチームより参戦したライダー、ルカ・スカッサの手によって年間チャンピオンを獲得している。 F4 1000R 1+1 - F4 1000Rを二人乗り可能としたモデル。 F4タンブリーニ(F4 TAMBURINI ) - F4のフレームやフェアリングなどの車体デザインを担当したマッシモ・タンブリーニの名前を冠した限定モデル。量産二輪車としては世界初の可変エアファンネルを装備した。 F4ヴェルトロ(F4 VELTRO ) - F4シリーズとしては初の、保安部品を排除した、完全なレーサーとして製作されたモデル。このモデルの発売前後にMVアグスタによるスーパーバイク世界選手権参戦の噂があったことからも、プライベーターを意識したレースベース車としての側面を持っていたようだ。車名のヴェルトロは、イタリア最高の詩人と言われるダンテ・アリギエーリの「神曲」に登場するグレイハウンドの名前で、イタリアを救う猟犬として描かれているもの。カラーリングや車体横の「GRUPPO 23」の文字は、イタリア空軍の第23飛行隊をモチーフにしている。F4ヴェルトロS(F4 VELTRO S ) - F4ヴェルトロを公道向けとしたバージョン。 F4マンバ(F4 MAMBA ) - メーカーチューンの限定モデルだが、キットパーツでの販売も行われた。マンバは毒蛇の意。 F4 1000R312 - より軽量・ハイパワーになっていく日本製4気筒マシンに対抗するため、1000Rにチタンバルブの装着やスロットルボディの拡大といったモディファイを施したマシン。車名はイタリアのナルド・サーキットで計測された312km/hという最高速に由来する。新生MVとしては初挑戦となったマン島TTレースではストッククラスで4位に入賞し、そのポテンシャルの一端を示した。 F4 1000R312 1+1 - F4 1000R312を二人乗り可能としたモデル。 F4コルセ(F4 CORSE ) - F4に専用グラフィックのフェアリングや各種のパーツを装着したモデル。下記の「ブルターレ グラディオ」と同じくCRC(Centro Ricerche Cagiva 、カジバリサーチセンター)からの販売とされた。 F4CC - MVアグスタグループの社長であるクラウディオ・カスティリオーニ(Claudio Castiglioni )の名前を冠した限定モデル。100,000ユーロという高価格でも話題となった。エンジンは1,078ccとなり、公称200ps超、最高速315km/h。また、購入者にはトラサルディのジャケットとジラール・ペルゴの腕時計も贈られる。 F4 1078RR312 - 更なるパフォーマンスの向上を目指し、公称190psを発生する1078.37ccのエンジンを搭載した量産型ハイエンドモデル。更に強大になったエンジンブレーキに対応するため、F4 1000Sから採用されたEBSを活かしつつ、スリッパークラッチも新たに装備した。 F4 1078RR312 1+1 - F4 1078RR312を二人乗り可能としたモデル。 2代目 2009年にフルモデルチェンジを敢行。1000cc(998cc)モデルのみの生産となる。初代の設計者であるタンブリーニは関与していないが、外観やフレーム形状には初代のイメージを色濃く残している。 F4 - 2代目デビューモデル。998ccエンジン搭載。日本での販売価格は当初289万円だったが、後に値下げされ210万円となった。 F4RC RepartoCorse-MOTUL 全世界250台限定(日本国内5台)のスペシャルモデル 新たなるレーシングキットとWSBKカラーを纏ったMVアグスタのトップレンジモデル フロントフォークは窒化チタンコーティングが施されたオーリンズ倒立。 ブレーキは320mmディスクにブレンボGP4ピストンキャリパーの組み合わせ。 リアショックはフロントと同じくオーリンズのTTX。リアブレーキは210mmディスクに4ピストンキャリパーが装備されます クイックシフターのほか、ABS、RLM(Rear wheel Lift-up Mitigation)、それにMV AGUSTAの電子制御システムMVICS (Motor & Vehicle Integrated Control System)の新バージョン2.0を搭載。8レベルのトラクションコントロール調整が可能となっています。 最大出力は205hp(151kW)で、専用レーシングキットはさらに7hpを加え合計212hp(158kW)となります SC-Projectのチタン製1本出しエキゾーストサイレンサーは、専用のレーシングECUと同時開発されました。 2017年型からはエグゾーストシステムがSC-Projectのフルチタン製1本出し 2016はAMGカラーでテルミニョーニ製2本出し
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1994年 - 1999年(初代) 型式4KN。1994年9月1日発売。初代は当時のヤマハ製スクーターに広く採用されていた横型シリンダーエンジンではなく、3AA型BW'S50に採用されたエンジンをベースとした50cc縦型シリンダー2ストロークエンジンを搭載した。当時主流となりつつあったメットイン機構を採用せず、シート下のスペースは9リッターの大容量ガソリンタンクとした。接地面の広いパーキングスタンドやルーフ、リアトランクなどを仕様別に用意して、幅広い業種のニーズに応えるべくラインナップが展開された。 1999年 - 2007年(2代目) 型式UA03J。1999年12月1日発売。平成10年排出ガス規制に対応して排出ガス浄化装置を採用し、リアブレーキのドラム径を110mmから130mmに拡大するなどの変更を行った。2004年8月5日にはカスタム仕様であるギアBA50Cが発売されたが、これは外装色のバリエーションを設定し、クロムメッキを施したパイプハンドルやメーター類、小型化されたフロントフェンダーなどを採用し、ストリートカスタムを強く意識した内容となっている。 2007年 - 2015年(3代目) 型式UA06J。2007年10月12日にフルモデルチェンジされ、生産が台湾山葉機車工業に移管された。車体デザインはフロントと荷台部分に大きな変更を受け、新たにマルチリフレクタ式ヘッドライト、ヘッドライトステーを兼ねたフロントキャリア等が採用された。エンジンは自動車排気ガス規制の強化に対応するために4ストロークエンジンが搭載され、フューエルインジェクション化された。最初期モデルにはホイール脱落、燃料ポンプ不良などのトラブルが多発したが早い段階で対応がほどこされ、後にマイナーチェンジ時に全て対応が完了している。同時に車体エンブレムがガンメタリック→ブルーに変更されている。 2015年 - (4代目) 型式UA07J/UA08J。2015年5月25日に3車種ともモデルチェンジし発売される。燃料噴射装置の『O2フィードバック制御』により燃費を向上させ、エンジン出力や登坂時の性能も適正化させた。UA06から更に改良が施されクランクシャフト等にも変更が加わりエンジン本体の信頼性が向上している。またサイドスタンドとニュースギアのリヤキャリアが形状変更される。2017年5月29日のマイナーチェンジでは平成28年環境規制対応により型式はUA08Jとなるが諸元と価格に変更はない。
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「MVアグスタ・ブルターレシリーズ」の記事における「モデル一覧」の解説
初代 F4シリーズのフェアリングを廃した、いわゆるネイキッドモデル。BRUTALEはイタリア語で「獰猛」の意味。 ブルターレ セリエオーロ(BRUTALE SERIE ORO ) - F4セリエオーロと同様、金色に塗装されたマグネシウムのスイングアームやホイール、カーボンファイバー製の外装などを持つ。 ブルターレS(BRUTALE S ) - ブルターレセリエオーロの廉価モデル。フレームのデザインやエンジンはF4Sに準ずるが、右二本出しのショットガンタイプのエキゾーストや、ティアドロップ型のヘッドライトなどに独自性が見られる。 ブルターレ グラディオ(BRUTALE GLADIO ) - 廉価モデルに各種パーツを装着した、いわゆるメーカーチューンモデル。 ブルターレ910S(BRUTALE 910S ) - ブルターレSの排気量をアップしたモデル。 ブルターレ910R(BRUTALE 910R ) - ブルターレ910Sにラジアルマウントキャリパーなどを装着し、各部をグレードアップしたスポーツモデル。ブルターレ ハイドロゲン(BRUTALE HYDROGEN ) - イタリアのカジュアルスポーツブランド、HYDROGENとのコラボレーションモデル。黒く塗装されたエンジンやアルカンターラ製のシートが特徴になっている点は後述のブルターレ ウォーリーと共通。各種の諸元はブルターレ910Rに準ずる。 ブルターレ ウォーリー(BRUTALE WALLY ) - モナコのヨットメーカーWALLY社とのコラボレーションモデル。同社の社長とクラウディオ・カスティリオーニの間には個人的な親交があるそうで、それが限定モデル発売の後押しになったようだ。 ブルターレ989R(BRUTALE 989R ) - 前記のブルターレ910Sやブルターレ910Rに搭載されていた909ccエンジン排気量を982.3ccに拡大。各部のパーツも刷新され、パフォーマンスを高めている。 ブルターレ1078RR(BRUTALE 1078RR ) - F4 1078RRと同様の1078.37ccのエンジンを搭載したブルターレシリーズのハイエンドモデル。 ブルターレ アメリカ(BRUTALE AMERICA ) - アメリカ市場を意識した往年の名車をモチーフに、アメリカ国旗を模したカラーリングを施した限定モデル。 ブルターレ イタリア(BRUTALE ITALIA ) - 2006年に開催されたFIFAワールドカップのドイツ大会、その優勝国であるイタリア代表選手にも贈られた限定モデル。イタリア代表の愛称である「アズーリ」にちなんだ深い青のカラーリングが特徴。 ブルターレ レーシング ガーラ(BRUTALE Racing GARA ) - 当時の日本法人であったカジバジャパンから販売された日本向けの30台限定モデル。ブルターレ750Sをベースにカーボンファイバー製のアッパーカウルやアンダーカウル、チタンコートスクリーンなどを装備している。 2代目 F4と同時に2009年にモデルチェンジ。外観は初代と大差ないものの、F4同様にエンジンやフレームが一新されている。 ブルターレ990R(BRUTALE 990R ) - F4と共通の998ccエンジン搭載。 ブルターレ1090RR(BRUTALE 1090RR ) - 1078ccエンジン搭載の上級グレード。ステアリングダンパーが装備され、ブルターレ990Rとはサスペンション、ブレーキ、ホイールなどが異なる。
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/10 03:08 UTC 版)
トライアル用モデルは車重が性能に直結するためすべて軽量な単気筒エンジンを搭載する。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 13:40 UTC 版)
「カワサキ・Z-LTD」の記事における「モデル一覧」の解説
以下の車種名称では、「LTD」「LTD-TWIN」を車種名称として大文字で表記し、「beltdrive(ベルトドライブ)」「custom(カスタム)」「spectre(スペクター)」などはサブネームであるとして小文字で表記されている。これらはすべて便宜上の表記統一であり、メーカー公式の正規表記とは異なる場合がある。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 14:16 UTC 版)
「ヤマハ・ロイヤルスター」の記事における「モデル一覧」の解説
ロイヤルスター(XVZ13A):標準モデル。 ロイヤルスター・ツアークラシック(XVZ13AT):大型ウインドシールド、サドルバッグ装備タイプ。 ロイヤルスター・ツアーデラックス(XVZ13LT):大型ウインドシールド、パニアケース、シーシーバー装備タイプ。 ロイヤルスター・ベンチャー(XVZ13TF):ウインドシールド付き大型フェアリング、パニアケース、トップケース、バックレスト装備タイプ。 ロイヤルスター・ベンチャーS(XVZ13TFMT):ウインドシールド付き大型フェアリング、パニアケース、トップケース、バックレスト装備タイプ。特別仕様車として「ロイヤルスター・ベンチャー(S)ミッドナイド」がある。 Royal Star Tour Delux(1997年式) Royal Star Tour Classic(2000年式) Royal Star Venture(2005年式)
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/23 06:35 UTC 版)
「ドゥカティ・F1シリーズ」の記事における「モデル一覧」の解説
750F1は車体への変更が数度あり、1型・2型・3型と分類されることがある。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 14:05 UTC 版)
ボルト〔XVS950CU BOLT〕:標準モデルの通常仕様車(初期モデル) ボルトABS〔XVS950CU BOLT(A)〕:標準モデルのABS仕様車。 ボルトRスペック〔XVS950CU BOLT-R〕:上級装備モデルの通常仕様車。(初期モデル) ボルトRスペックABS〔XVS950CU BOLT-R(A)〕:上級装備モデルのABS仕様車。 ボルトCスペック〔XVS950CU BOLT-C〕:スポーツモデルの通常仕様車。 ボルトCスペックABS〔XVS950CU BOLT-C(A)〕:スポーツモデルのABS仕様車。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 14:29 UTC 版)
1992年3月にマイナーチェンジを行っており、塗色や一部パーツの違いがある。 マイナーチェンジ前(3YX1)マイナーチェンジ後(3YX2)製造年1991年 1992年~1999年 トップブリッジハンドルホルダーの上部が一体成型 ハンドルホルダーの上部がツーピース構造 ボディーカラーダルグリニッシュブルーメタリック1 アップルレッド ブラック2 フロストシルバー (この色のみフレームなどがブラック塗装) メイプルレッド ソフィアブルー サイレンサー耐熱シルバー塗装 メッキ ヘッドライトケースメタリックグレー塗装 メッキ FZX250・ZEAL 輸出専用モデルとして発売された。日本国内モデルをベースにデュアルヘッドライトのビキニカウルを採用している。逆輸入車としての国内デリバリーはされなかったため、輸入中古車としても市場での存在は確認されていない。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 13:44 UTC 版)
「ヤマハ・V-Star」の記事における「モデル一覧」の解説
※以下に示す「年」は原則として「○○○○年モデル」(モデルイヤー)を指す。仕様変更なしで継続販売された場合は特記。 V Star 1300(2007年 - ):XVS1300Aミッドナイトスター相当。 V Star 1300 Tourer(2007年 - ) V star 1300 Delux(2013年 - ):XVS1300CFD相当。 V Star 1100 Classic(2006年 - 2009年)※2012年段階まで販売継続:XVS1100Aドラッグスタークラシック相当。 V Star 1100 Custom(2006年 - 2009年)※2011年段階まで販売継続 V Star 1100 Silverado(2006年 - 2009年)※2012年段階まで販売継続 V Star 950(2009年 - ):XVS950Aミッドナイトスター相当。 V Star 950 Tourer(2010年 - ) V Star Classic(2006年 - 2010年)※2011年段階まで販売継続:XVS650Aドラッグスタークラシック相当。 V Star Custom(2006年 - ) V Star Silverado(2006年 - 2010年)※2011年段階まで販売継続 V Star 250(2008年 - ):XV250ビラーゴ相当。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 13:52 UTC 版)
「アプリリア・RSV1000R」の記事における「モデル一覧」の解説
世界限定150台 apriliaRSV1000Mille-SP 日本登録数1台のホモロゲマシン アプリリアはスーパーバイク世界選手権にRSV milleを投入するにあたり、RSV milleをベースとしたエボリューションモデルを開発する。これが、RSV mille SPというモデルである。エンジンは当時交流のあった英国コスワースがチューニングを施し、エンジン搭載位置の変更、ボアストロークの変更、更にプラグをシングルプラグにするなどで、最高出力を150psと大きく向上させたモデルである。レーシングパーツを一通り装備した、このRSV mille SPは、日本にはわずか2台だけ輸入されており、大阪府大東市のRS TAICHI阪奈本店に長く飾られていた事が知られている。
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 20:07 UTC 版)
「シャープ (空気銃メーカー)」の記事における「モデル一覧」の解説
詳細は「空気銃#空気銃の製造メーカーとモデル」および「空気銃の一覧(英語版)」を参照 下記は、原則として国内販売向けのもののみを列記した。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/21 03:29 UTC 版)
「ホンダ・ドリームCB750FOUR」の記事における「モデル一覧」の解説
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 15:11 UTC 版)
※本項では日本国内で販売された公道走行可能モデルと競技専用モデルに分けて解説を行う。
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/20 01:51 UTC 版)
Z31A-1型 - 排気量31cc。 Z31A-2型 - 排気量31cc。 CZ62 - 排気量31cc。 CZ70 - 排気量35cc。 CZ70-LPG - 排気量34cc。ノリモノランドが取り扱うLPG仕様車。 Z35J - 排気量35cc。 Z35M - 排気量35cc。 Z31M - 排気量31cc A31A 諸元 型 式 OSCA Z31A 全長 / 全幅 / 全高 (走行可状態/ミラー含まず) 822mm / 430mm / 625mm 軸間距離 567mm シート高 430mm 乾燥重量 19.3kg エンジン型式 空冷4 サイクル水平単気筒 弁方式 OHV 総排気量 31cc ボア*ストローク 39mm×26mm 圧縮比 8.0:1 最高出力 1.5ps / 7000rpm 最大トルク 0.17kgm / 4500rpm キャブレター形式 ダイヤフラム式(オーバーフローリターン) 始動方式 リコイル式
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/26 06:16 UTC 版)
パゾは、排気量や吸気方式等が年式によって異なり、それが車種名にも反映されている。
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/28 07:30 UTC 版)
「ホンダ・GB250クラブマン」の記事における「モデル一覧」の解説
型式名等について MC10は以下を意味する M=軽二輪250 ccクラス(普通自動二輪車) C=ロードスポーツモデル 10=上述クラスで10番目の開発モデル E型 - V型 アルファベットはモデルイヤー毎につけられる年式記号で、E型は1984年型、V型は1997年型を意味する。 以下、モデルチェンジ毎に解説を行う。
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/24 08:30 UTC 版)
J1T ツーリング用途にアップタイプマフラーを装着した仕様。 J1L 分離給油ポンプを搭載した仕様。 J1TL J1Tに分離給油ポンプを搭載した仕様 J1TR スクランブラースタイルを採用した仕様。リヤホイールにドリブンスプロケットが2つ付いており、状況に応じてファイナルレシオを変更することが可能だった。 J1TRL J1TRに分離給油ポンプを搭載した仕様。出力が8.2 psに増強されていた。 J1D セルダイナモを搭載した仕様。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/30 02:21 UTC 版)
※本項では排気量別に解説を行う。また日本国内向け仕様と海外向け輸出仕様が混在するモデルは日本国内仕様のモデル名で解説を行い、輸出仕様の名称は記事内に記載する。
※この「モデル一覧」の解説は、「ホンダ・VF」の解説の一部です。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 07:02 UTC 版)
※詳細は各リンク先を参照。 斜体は輸出専用モデルもしくは並行輸入により日本での販売が行われたモデル 太字体は現行販売モデル
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/03 00:46 UTC 版)
※本項ではモンキーについては通常モデルと限定モデルをわけて、派生車種は日本国内向け仕様について解説を行う。
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/21 05:00 UTC 版)
K75C: ビキニフェアリングをつけたモデル。 K75S: 角型ヘッドライトとボディ固定のハーフフェアリングをつけたモデル。より前傾のポジション。 K75: ネーキッドモデル。1988年にドイツ軍でも採用(2004年に全て退役) K75RT: ツーリングモデル。大型のフェアリングと、ツーリング向きのポジション。
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/21 04:58 UTC 版)
K1100LT(1991年発売) - K100LTから引き続く高級版ツーリングモデル。シリアルナンバーは6495501から始まる。 K1100RS(1992年発売) - シリアルナンバーは0181070から始まる。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/21 04:57 UTC 版)
K100RS(1983年発売) - 角型ヘッドライトとボディ固定のハーフフェアリングをつけたスポーツモデル。2バルブで90馬力/8000rpm、8.8kgm/6000rpm。1989年まで生産された。シリアルナンバーは0040001から始まり生産台数35562台。 K100(1983年発売) - ネイキッドモデル。1989年まで生産された。シリアルナンバーは0030001から始まり生産台数12717台。 K100RT(1984年発売) - ツーリングモデル。大型のフェアリングとツーリング向きのポジションを備えた。1989年まで生産された。シリアルナンバーは0050001から始まり生産台数22332台。 K100LT(1986年発売) - K100RTのスクリーントップ形状を変更、トップケースを標準装備等快適装備を追加したツーリングモデル。日本仕様では盗難防止警報装置、ハザードランプも装備していた。1991年まで生産された。シリアルナンバーは0180001から始まり生産台数14899台。 K1(1989年発売) - フルカバードのフェアリングを備えたスーパースポーツモデル。エンジンは4バルブ化され出力が100馬力/8500rpm、10.13kgm/6750rpmに出力向上した。スイングアームがパラレバー化されスロットル開閉に伴う車体挙動が穏やかになった。ミシュランのラジアルタイヤが標準採用され、ステップ位置が上げられており、深いバンク角を取れるようになっている。1993年まで生産された。シリアルナンバーは6365002から始まり生産台数6918台。 K100RS-4V(1990年発売) - K100RSにK1のエンジンを載せたものと考えられがちだが、どちらかと言えばK1にK100RSの外装を備えたモデル。パラレバー式スイングアームも備えている。K1からの変更点としてはエンジンマウントにラバーブッシュが入っている。またハンドルがK100RSに対して少し幅広で高くなっており、左右ともハンドル切れ角が1度ずつ減少した。1992年まで生産された。シリアルナンバーは6493001から始まり生産台数12666台。 表 話 編 歴 BMWモトラッドのオートバイの車種 FシリーズBMW・F650GS(英語版) BMW・F650CS(英語版) BMW・F700GS(英語版) BMW・F800GS(英語版) BMW・F800GT(英語版) BMW・F800R(英語版) BMW・F800S(英語版) BMW・F800ST(英語版) GシリーズBMW・G450X BMW・G650X(英語版) BMW・G650GS(英語版) KシリーズK1 K75 K100 K1100 K1200 K1300 K1600 RシリーズBMW・R2(英語版) BMW・R27(英語版) BMW・R32(英語版) BMW・R51/3(英語版) BMW・R60/2(英語版) BMW・R65(英語版) BMW・R68(英語版) BMW・R69S(英語版) R75 BMW・R80G/S(英語版) BMW・R90S(英語版) BMW・R1100RS(英語版) BMW・R1100GS(英語版) BMW・R1150GS(英語版) BMW・R1150R(英語版) BMW・R1200C(英語版) BMW・R1200GS(英語版) BMW・R1200R(英語版) BMW・R1200RT(英語版) BMW・R1200ST(英語版) その他C1 BMW・C600(英語版) BMW・C650GT(英語版) BMW・GS(英語版) BMW・HP2エンデューロ(英語版) S1000RR/R・HP4 カテゴリ
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/21 07:06 UTC 版)
※この「モデル一覧」の解説は、「ホンダ・ジョルノ」の解説の一部です。
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/26 03:48 UTC 版)
「Samsung Galaxy S5」の記事における「モデル一覧」の解説
グローバル・モデルSM-G900F (LTE, Snapdragon 801, 2.5GHz) SM-G900H (3G, Exynos 5422, 2.1GHz) 日本国内向けSC-04F - NTTドコモが販売。VoLTEに対応している。オリジナルカラーとしてスイートピンクがある。 SCL23 - KDDI、および沖縄セルラー電話(各au)が販売。WiMAX2+に対応している。オリジナルカラーとしてシャンパンピンクがある。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/27 09:34 UTC 版)
「Samsung Galaxy S4」の記事における「モデル一覧」の解説
日本ではNTTドコモのドコモ スマートフォン GALAXY S4 SC-04Eとして発売された。詳細は当該項目を参照。 製品番号GT-I9500SHV-E300K/L/SSHV-E330K/L/SGT-I9505GT-I9505GSGH-I337SGH-M919SCH-I545SPH-L720SCH-R970GT-I9508SCH-I959GT-I9502SGH-N045(SC-04E)国グローバル 韓国 グローバル アメリカ 中国 日本 キャリアグローバル KT, LG U+, SKテレコム グローバル (LTE) AT&T T-Mobile USA ベライゾン・ワイヤレス スプリント・ネクステル Cricket, C Spire, MetroPCS, USセルラー チャイナモバイル チャイナテレコム チャイナユニコム NTTドコモ 2G850, 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE 850, 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE CDMA850, 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE CDMA 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE 850, 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE 3G850, 900, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 850, 900, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 850, 1700, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 850, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 850, 1700, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 800, 1900 MHzEVDO Rev. A850, 900, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 800, 1700, 1900 MHzEVDO Rev. A 1880, 2010 MHzTD-SCDMA900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 800, 1900 MHzEVDO Rev. A 850, 900, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 800, 850, 2100 MHz UMTS / HSPA+ 4GLTEなし KT:900, 1800 MHzLG:850, 2100 MHzSK:850, 1800 MHz 800, 850, 900, 1800, 2100, 2600 MHz 700 (Band 17), 850, 1700, 1900, 2100, 2600 MHz 750 (Band 13), 1700 MHz Extended PCS 700 (Band 12), 850, 1700, 1900 MHz なし 800, 1500, 2100 MHz 最大通信速度DC-HSPA+: 42Mbps LTE: 100Mbps LTE-A:150Mbps LTE: 100Mbps DC-HSPA+: 42Mbps 3.1Mbps DC-HSPA+: 42Mbps LTE: 100Mbps 放送受信機能 地上波DMB FMラジオ ワンセグ, NOTTV 大きさ136.6×69.8×7.9 mm 重さ130g 133g 131g 130g 132g 134g OSAndroid 4.2.2 with TouchWiz "Nature UX"4.4.2にアップデート可能 Android 4.2.2(AOSPベース)5.0にアップデート可能 Android 4.2.2 with TouchWiz "Nature UX"4.4.2にアップデート可能 SoCSamsung Exynos 5 Octa(4+4コア)Exynos 5410 Qualcomm Snapdragon 800 MSM8974(4コア) Qualcomm Snapdragon 600 APQ8064T(4コア) Samsung Exynos 5 Octa(4+4コア)Exynos 5410 Qualcomm Snapdragon 600 APQ8064T(4コア) CPU1.6 GHz 4コア ARM Cortex-A15 &1.2 GHz 4コア ARM Cortex-A7 2.3 GHz 4コア Qualcomm Krait 400 1.9 GHz 4コア Qualcomm Krait 300 1.6 GHz 4コア ARM Cortex-A15 &1.2 GHz 4コア ARM Cortex-A7 1.9 GHz 4コア Qualcomm Krait 300 GPUPowerVR SGX544MP3 Adreno 330 Adreno 320 PowerVR SGX544MP3 Adreno 320 RAM2 GB ストレージ16/32/64 GB 32 GB 16/32GB 16GB 16/32GB 16GB 16/32GB 16GB 32GB 脚注
※この「モデル一覧」の解説は、「Samsung Galaxy S4」の解説の一部です。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 09:38 UTC 版)
ビジネスジェットには、ビジネスジェット専用に開発されたものと、旅客機から転用されたものがある。
※この「モデル一覧」の解説は、「ビジネスジェット」の解説の一部です。
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モデル一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/05/19 05:14 UTC 版)
999は、2003年に916~998の後継として発売された。851や916と同様にスーパーバイク(Superbike)と名が付いているようにスーパーバイク世界選手権に参加する車両として誕生した。マシンデザインはドゥカティ社のチーフデザイナーであるピエール・テルブランチが担当した。 新設計の両持ち式アルミ製スイングアームを備えたスチールパイプ製トラスフレームに916-998の横2灯ヘッドライトを一新し、縦2灯ヘッドライトを備えたスラントカウルと呼ばれるカウルを架装している。エンジンは、998から採用している998ccのテスタストレッタと呼ばれる水冷L型2気筒を使用している。また、ベーシックモデルの999はほかのモデルにはないタンデム可能なビポストという仕様がある(通常の1人乗り仕様はモノポスト)。また、トラブルとしては電装系が非常に弱いことが挙げられ、特にメーター関係の故障が絶えないというトラブルが報告されている。 999sは、999シリーズのスポーティモデルである。エンジンの出力はベーシックモデルの999よりも若干高められている。前後サスペンションにオーリンズ社製のもの、フロントブレーキにブレンボ社製のキャリパーが採用されるなど、足回り関係は999Rとほぼ同等のスペックを持つモデルである。999シリーズの中で一番バランスがとれている車両と評価されている。 999Rは、999シリーズの最高級モデルであり、スーパーバイク選手権に参戦するためのホモロゲーションモデルである。そのため999R専用のテスタストレッタエンジンが採用されている。各部に採用されているパーツにはオーリンズ社製倒立サスペンション、マルケジーニ社製マグネシウム鍛造ホイール、カーボンファイバー強化プラスチック外装などの高級パーツが挙げられ、ドゥカティ・スーパーバイクシリーズのフラグシップにふさわしい内容となっている。999Rのレース仕様は999RSと呼ばれる。 999Fはスーパーバイク世界選手権に参戦しているドゥカティワークスチームが使用する999のワークスレーサーであり、フレームから車体構成に至るまで微妙に市販車とは異なっている。2006年はトロイ・ベイリスのライディングによって同選手権タイトルを獲得した。 749はスーパースポーツ世界選手権のレギュレーションにあわせて排気量を縮小したモデルである。
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クロモ カーボン AMG ディアベル AMGは、AMGとのパートナーシップにより実現したモデルで、カーボン仕様をベースとしてオリジナルホイールなど専用部品が装備されている。
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G GA GD GE この項目は、オートバイに関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。 表・話・編・歴 ハーレーダビッドソンのオートバイの車種 スポーツスター XL883 · XL1200 · XR1200 VRSC VRSCD · VRSCF ソフテイル FLS ダイナ FX · FXR · FXD · FLD ツーリング FL · FLH · FLHT CVO FXR2 トライク サービカー · ハーレーダビットソン・フリーホイラー(英語版) · ハーレーダビットソン・トライグライドウルトラ(英語版) ストリート ストリート750 その他 ハーレーダビッドソン・スーパーグライド(英語版) · ハーレーダビッドソン・ハンマー(英語版) · ハーレーダビッドソン・トッパー(英語版) · ハーレーダビッドソン・WLA(英語版) · ハーレーダビッドソン・XA(英語版) · ハーレーダビッドソン・MT350E(英語版) ·
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