認証スキームと競争とは? わかりやすく解説

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認証スキームと競争

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/30 03:20 UTC 版)

フェアトレードコーヒー」の記事における「認証スキームと競争」の解説

認証スキームは、フェアトレードインターナショナル(FLO)によって運営されている。フェアトレードは最も支配的なフェアトレードラベルになり、倫理的なラベルとしての独占挑戦する多く競合組織加えてきた。競合組織からのいくつかのラベルは、さまざまな認証スキーム使用して作成されている。 NGO非営利組織は、フェアトレードインターナショナル(FLO)の規制当局大きな頭痛の種引き起こす主な脅威である。いくつかの例には、移動する生息地保護するのに役立つ慣行促進するにやさしいコーヒー生態系保護し生産モード生物多様性持続可能性維持することを使命とするアメリカNGOレインフォレストアライアンス、およびUTZ認定含まれ生産者効率市場アクセス改善焦点当てている。しかし、これらの組織のほとんどは、最低価格保証できず、事前融資施設を提供できず、家族経営農場犠牲にしてプランテーション支持していると批判されている。認証スキームとその競合組織についての最大アイデアは、収入だけを生み出すではなく、常に革新試み革新論理持っているが、さまざまな野心を持つさまざまな目的の変化するニーズ積極的に対応することである 。 コーヒー梱包業者は、フェアトレードロゴ使用する権利に対してフェアトレード料金支払う。これにより、コーヒーフェアトレード基準満たしていることが消費者保証される。この認証マーク付いたコーヒーは、これらの基準満たす農家協同組合によって生産されなければならない

※この「認証スキームと競争」の解説は、「フェアトレードコーヒー」の解説の一部です。
「認証スキームと競争」を含む「フェアトレードコーヒー」の記事については、「フェアトレードコーヒー」の概要を参照ください。

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