自転車製造とは? わかりやすく解説

自転車製造

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 06:15 UTC 版)

アメリカン・マシン・アンド・ファウンドリー」の記事における「自転車製造」の解説

1950年、クリーブランド・ウェルディング・カンパニーから子供及び若者向け自転車ブランドである「ロードマスター」を買収した後、AMF新設しAMFホイールグッズ部門で自転車製造に参入した1953年長期労働ストの後、AMF自転車生産オハイオ州クリーブランドUAW組織化した工場から、アーカンソー州リトルロック新工場移転した新工場大幅に自動化され、1マイル上のベルトコンベア装備した6つの別々のシステム特徴とし、その中には静電塗装システム含まれた。 ベビーブーム余波標的市場増加したことを利用しAMF製品ライン多様化することができた。そして、1950年に「Vitamaster」の商標運動器具を追加した自転車需要拡大し続け同社はそれに応じるため新し製造施設を必要とした。1962年製造イリノイ州オルニーに移転した。そこには122-エーカー (0.49 km2)の新工場建設された。同工場は1990年代まで同社主要な自転車製造拠点であった20年亘って一貫して成長した後、親会社からの長期間管理にあったAMFホイールグッズ部門企業経営わずかに収益性の高い製品ラインの層で行き詰まった会社のかつての誇りであったロードマスターシリーズは、製造品質技術規格共に最低記録低下した。オルニー工場製造される自転車品質がひどく、いくつかの中西部自転車店はそれらの修理拒否した。そして、それらに手間労力どんなにつぎ込まれたとしても、しっかり直すことはできないだろうと主張した。同部門品質外部との競争に関する問題1979年アメリカ映画ヤング・ゼネレーション」の中で要約された。同作の中では中古AMFロードマスター」が「リトル500英語版)」自転車レース使用された。このようなプロダクトプレイスメントにもかかわらず映画主人公イタリア製の軽量ロードレーサーマージ」を明確に選択した。そして、古い「ロードマスター」を「クズのかけら (piece of junk) 」と馬鹿にした。 1997年ロードマスター自転車部門ブランズウィック・コーポレーション英語版)に売却された。しかし、アメリカ合衆国における低コスト大衆市場向けの自転車製造は外国との競争直面し実行不可能だったことが既に明白になっていた。1999年アメリカ国内での全てのロードマスター生産終了したブランズウィック自転車部門と「ロードマスター」のブランドをパシフィック・サイクルに売却しパシフィック新たなロードマスターシリーズ台湾中国生産し輸入販売したパシフィックは現在もオルニー工場同社オフィスおよび製品目録集配センターとして使用している。

※この「自転車製造」の解説は、「アメリカン・マシン・アンド・ファウンドリー」の解説の一部です。
「自転車製造」を含む「アメリカン・マシン・アンド・ファウンドリー」の記事については、「アメリカン・マシン・アンド・ファウンドリー」の概要を参照ください。

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