神戸線・宝塚線とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 神戸線・宝塚線の意味・解説 

神戸線・宝塚線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 17:03 UTC 版)

阪急電鉄の車両形式」の記事における「神戸線・宝塚線」の解説

1000系2代9000系 8200系 8000系 7000系一部能勢電鉄7200系として譲渡通常京都本線使用される京とれいん 雅洛」を含む) 6000系一部能勢電鉄譲渡) 5100系(一部能勢電鉄譲渡5000系 5100系(川西能勢口駅雲雀丘花屋敷駅間) 6000系山本駅雲雀丘花屋敷駅間) 7000系王子公園駅8000系王子公園駅8200系塚口駅武庫之荘駅間) 9000系王子公園駅1000系王子公園駅

※この「神戸線・宝塚線」の解説は、「阪急電鉄の車両形式」の解説の一部です。
「神戸線・宝塚線」を含む「阪急電鉄の車両形式」の記事については、「阪急電鉄の車両形式」の概要を参照ください。


神戸線・宝塚線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 17:03 UTC 版)

阪急電鉄の車両形式」の記事における「神戸線・宝塚線」の解説

@media(min-width:720px){.mw-parser-output .columns-start{width:100%}.mw-parser-output .columns-start div.column{float:left}.mw-parser-output .columns-2 div.column{width:50%;min-width:30em}.mw-parser-output .columns-3 div.column{width:33.3%;min-width:20em}.mw-parser-output .columns-4 div.column{width:25%;min-width:20em}.mw-parser-output .columns-5 div.column{width:20%;min-width:20em}}3000系 3100系一部能勢電鉄譲渡5200系 2200系形式としては消滅阪神・淡路大震災の被害受けた廃車車両以外は電装解除の上6000系編入。のち先頭車のみ7000系再編入) 2100系一部能勢電鉄譲渡2021系 2000系一部能勢電鉄譲渡1200系 1100系 1010系 1000形初代) 810系 800系 610系 550形 920系 900600形 500形2代380形 320形 500形初代) - 後の300形 151形北野線専用98形 9690形 51形 4740形 37形 341形 5200系園田駅

※この「神戸線・宝塚線」の解説は、「阪急電鉄の車両形式」の解説の一部です。
「神戸線・宝塚線」を含む「阪急電鉄の車両形式」の記事については、「阪急電鉄の車両形式」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「神戸線・宝塚線」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「神戸線・宝塚線」の関連用語

神戸線・宝塚線のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



神戸線・宝塚線のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪急電鉄の車両形式 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS