啓蒙宣伝活動とは? わかりやすく解説

啓蒙宣伝活動(1990年代 - 2000年代)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/15 17:25 UTC 版)

アメリカ心臓協会」の記事における「啓蒙宣伝活動(1990年代 - 2000年代)」の解説

1994年業界雑誌Chronicle of Philanthropy』は、慈善団体非営利団体人気信頼性に関する最大規模調査実施し、その調査結果公表した。それによればアメリカ心臓協会は、12歳上のアメリカ人95%が「Love and Like A lot」の項目を選択し調査対象となった100上の慈善団体の中で「アメリカで最もよく知られている慈善団体/非営利団体」の順位で第5位になった2003年アメリカ心臓病学会(The American College of Cardiology)は「高血圧の予防発見判断および治療に関するアメリカ合同委員会第7次報告書」(JNC 7)を発表した2009年10月28日アメリカ心臓協会アメリカ広告協議会(The Advertising Council)は、人工呼吸行わない心肺蘇生法公益事業についての公共広告始め趣旨ウェブサイト開設した2009年11月30日アメリカ心臓協会は、「Be the Beat」と名付けた心停止(Cardiac Arrest)についての新たな宣伝活動発表した12歳から15歳の子供たちに心肺蘇生法基礎自動体外式除細動器(Automated External Defibrillator)の使用法について楽しく学ぶ方法教えることが目的である、とした。 2004年アメリカ心臓協会は、女性対象とした宣伝活動「Go Red for Women」を開始し女性健康における危険要因と行動に関する情報提供している。地方であれ、全国規模であれ、宣伝活動得た収益は、女性意識向上、研究教育地域計画への支援使われている。

※この「啓蒙宣伝活動(1990年代 - 2000年代)」の解説は、「アメリカ心臓協会」の解説の一部です。
「啓蒙宣伝活動(1990年代 - 2000年代)」を含む「アメリカ心臓協会」の記事については、「アメリカ心臓協会」の概要を参照ください。

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