啓蒙宣伝活動(1990年代 - 2000年代)
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「アメリカ心臓協会」の記事における「啓蒙宣伝活動(1990年代 - 2000年代)」の解説
1994年、業界雑誌『Chronicle of Philanthropy』は、慈善団体や非営利団体の人気と信頼性に関する最大規模の調査を実施し、その調査結果を公表した。それによれば、アメリカ心臓協会は、12歳以上のアメリカ人の95%が「Love and Like A lot」の項目を選択し、調査対象となった100以上の慈善団体の中で「アメリカで最もよく知られている慈善団体/非営利団体」の順位で第5位になった。 2003年、アメリカ心臓病学会(The American College of Cardiology)は「高血圧の予防、発見、判断および治療に関するアメリカ合同委員会第7次報告書」(JNC 7)を発表した。 2009年10月28日、アメリカ心臓協会とアメリカ広告協議会(The Advertising Council)は、人工呼吸を行わない心肺蘇生法の公益事業についての公共広告を始める趣旨のウェブサイトを開設した。2009年11月30日、アメリカ心臓協会は、「Be the Beat」と名付けた、心停止(Cardiac Arrest)についての新たな宣伝活動を発表した。12歳から15歳の子供たちに心肺蘇生法の基礎と自動体外式除細動器(Automated External Defibrillator)の使用法について楽しく学ぶ方法を教えることが目的である、とした。 2004年、アメリカ心臓協会は、女性を対象とした宣伝活動「Go Red for Women」を開始し、女性の健康における危険要因と行動に関する情報を提供している。地方であれ、全国規模であれ、宣伝活動で得た収益は、女性の意識向上、研究、教育、地域計画への支援に使われている。
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