個性派のバイプレーヤーとは? わかりやすく解説

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個性派のバイプレーヤー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/09 14:22 UTC 版)

メル・デーヴィッドスン」の記事における「個性派のバイプレーヤー」の解説

暫く小さな役が続いたが、『タフ・コップ/マイアミ・コネクション』(1987年/未/ビデオ)の麻薬売人、『コマンドー者』(1987年/未/ビデオ)の誘拐され上院議員、『ジャングル・ラッツ』(1987年/未/ビデオ)の捕虜になる士官辺りからは目立つ様になって来た。 1988年イタリアのヴィンセント・ドーン(ブルーノ・マッテイ)監督の2作品異彩を放った。『サイバーロボ』ではヴェトナム戦争下に創られたロボット兵器開発者役を一筋縄では行かない曲者として演じ、『ストライク・コマンドー2』(未/ビデオ)では熱帯ジャングルには不似合いな白い背広姿の殺し屋コミカルさも交えて演じた。この縁からポール・D・ロビンスン(イグナチオ・ドルチェ)監督イタリア映画『ラストプラトーン』(1988年/未/ビデオ/テレビ放映)にも起用され任務中に足を負傷切断する囚人兵役だった。この当時は『ストライク・コマンドー2』でリチャード・ハリス、『ラストプラトーン』ではドナルド・ブレザンスと言った名優共演する機会恵まれた

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個性派のバイプレーヤー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/21 02:47 UTC 版)

ロバート・マリウス」の記事における「個性派のバイプレーヤー」の解説

1987年途中からは『コマンド-者』(1987年/未/ビデオ)のドイツ人傭兵や『マッド・クライム(マッド・シンドローム)』(1988年/未ビデオ)の薬物中毒テロリスト、『ドライビング・フォース/地獄モンスター・トラック』(1989年)のギャングなどの小プロダクション作やイタリア映画サイゴン野獣刑事』(1988年)のキレ者のシューマン少佐、『サンゲリア2』(1988年/未/ビデオ)の科学者などアクの強い脇役として印象残した。しかし、エディー・ロメロ監督の『脱走半島/ベトナム1983』(1989年/未/ビデオ)では抑えた演技ソ連将校端役だった。他にはフィリピン職人監督ボビー・A・スアレス作品にも3作出演したが、意外にフィリピン代表するアクション映画の雄であるシリオ・H・サンティアゴ監督作には一本しか起用されておらず、『最後通牒』(1994年/未ソフト化)のクレジットなしの端役のみである。

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