ラム・ロウ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 08:59 UTC 版)
マッコイは、大型ボートをアメリカ管轄区域の3マイル(4.8km)の境界の端に持ってきて、そこで自分の製品を「コンタクト・ボート」ら("contact boats")、地元漁師ら、そして小型ボート船長らに販売するという着想の功績がある。それら小さく速いボートは、沿岸警備隊の船をより簡単に追い越し、小さな川や渦でドックし、貨物を待機中のトラックに移すことができた。それらはまた、フロート飛行機や飛行艇を積み込むことでも知られていた。すぐに他の人々が追随し、3マイル(4.8km)の制限は「ラム・ライン」("Rum Line")として知られるようになり、待機中の船は「ラム・ロウ」("Rum row")と呼ばれた。ラム・ラインは、1924年4月21日の米国議会の法により、12マイル(19.3km)の制限まで延長された。そのため、小型で耐航性の低い船は旅行をするのが難しくなった。 ラム・ロウが、沿岸警備隊の唯一の前線ではなかった。酒類密輸船はしばしば、カナダを経由して五大湖およびセントローレンス水路を経由し、西海岸を下ってサンフランシスコとロサンゼルスに行った。カナダからの酒類密輸入もまた、特に1900年代初頭の禁酒法を通して、問題であった。カナダには多くの蒸留所があったし、最も有名な存在の1つはHiram Walkerで、Canadian Club Whiskyを開発した。ニューファンドランド島の南に位置するフランスのサンピエール島・ミクロン島の島々は、アル・カポネ、サバンナ・アンノウン、ビル・マッコイをふくむ有名な密輸業者らが使用する重要な基地であった。メキシコ湾はまた、メキシコとバハマから、テキサス州ガルベストン、ルイジアナ沼地、そしてアラバマ海岸まで走る船であふれていた。群を抜いて最大のラム・ロウは、ニュージャージー海岸沖のニューヨーク/フィラデルフィア地域にあったし、そこでは一度に60隻もの船が見られた。最も注目に値するニュージャージーの酒類密輸犯の1人はハバナ・ジョーであった[要出典]し、彼は夜、平底のスキフ船でラリタン湾の遠隔地に駆け込み、浜辺に駆け寄り、配達し、急いで逃げるのを見ることができた。 そんなに多くの競争で、供給者らはしばしば、自分らの製品を宣伝する大きな旗を掲げ、娼婦らと一緒に船上パーティーを開いて顧客らを引き付けた。ラム・ロウは完全に無法であったし、多くの乗組員は政府の船に対してではなく他の酒類密輸犯らに対して武装したし、彼らはときどき、新鮮な物資を求めてカナダあるいはカリブ海に逃げるのでなく、船を沈め貨物を強奪したものであった。
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