マッスルシステムサービスの顧客とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > マッスルシステムサービスの顧客の意味・解説 

マッスルシステムサービスの顧客

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/29 06:18 UTC 版)

夢かもしんない」の記事における「マッスルシステムサービスの顧客」の解説

立東美大 加勢お得意さん今後納入為に通い続け、5台のコンピュータ試験導入してもらった上原教授コンピュータ疎く馬の耳に念仏接待付け届けに弱い。コンピュータ管理などの実質責任者坂井助教授。オーハラ機器付け届け教授意向が傾いていたところ、蔵野が席を設けて接待したことで加勢手柄半分持っていかれた山中宣行 加勢お得意さん豪快な性格社長草野球チーム持っている。 (有) 森不動産 加勢お得意さん女性社長? )が加勢好意抱いており、何かにつけ加勢を誘う。しかし加勢鳥肌が立つとのこと(株) 山田印刷 佐藤初め売り上げた顧客老夫婦営んでいる小さな印刷屋。佐藤気に入り一人息子『つよし』の嫁にと思っているが、その息子24年前に事故亡くしている。つよしの命日には休業して、つよしの遺影前にして夫婦で話をして故人偲んでいる。 第4巻以降山田印刷として度々登場する人物が、山中宣行社長にとても似ている同名他社か。 ハジメ商事 比較大きな企業加勢代役頼まれパソコン教室講師をした縁で、山吹常務取締役知り合い60台のシステム受注する見積もり比較でオーハラ機器推す部下対し今後保守重要視して加勢人柄買っている。その後、他の大口の顧客となる社長紹介してもらったブライダルサービス 加勢ハジメ商事矢吹常務紹介された。古谷の件での生じた損失埋め合わせる様に加勢営業行い実績佐藤に付けさせるために担当させた。支店を持つ比較大きな企業アゲハテクニカル 佐藤担当。名前しか登場しないが、他の星里もちる作品の『結婚しようよ』では主人公所属する大企業である。

※この「マッスルシステムサービスの顧客」の解説は、「夢かもしんない」の解説の一部です。
「マッスルシステムサービスの顧客」を含む「夢かもしんない」の記事については、「夢かもしんない」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「マッスルシステムサービスの顧客」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「マッスルシステムサービスの顧客」の関連用語

マッスルシステムサービスの顧客のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



マッスルシステムサービスの顧客のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの夢かもしんない (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS