バイパスおよび改良事業とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > バイパスおよび改良事業の意味・解説 

バイパスおよび改良事業(構想中含む)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 08:38 UTC 版)

国道299号」の記事における「バイパスおよび改良事業(構想中含む)」の解説

茅野道路長野県茅野市ちの - 長野県茅野市塚原延長 0.6 km詳細は「茅野道路」を参照 ヶ沢バイパス長野県茅野市湖東 - 長野県茅野市芹ケ沢糸萱境、延長2.1 km糸萱拡幅長野県茅野市北山糸萱、0.3 km四ツ谷バイパス 本郷バイパス長野県南佐久郡佐久穂町三味脇 - 長野県南佐久郡佐久穂町刈又、延長5.2 km詳細は「本郷バイパス」を参照 十石バイパス長野群馬県境)※構想十石峠は、大雨通行止め冬季通行止め大型車通行不可普通車すれ違い困難。酷道としても分類されている。また、冬季以外の時期でも度々峠付近濃霧発生し視界が悪い。現在、十石峠抜本対策として十石道路国土交通省高崎河川国道事務所にて計画されている。現道拡幅整備案や長大トンネルバイパス案を含めPI方式比較検討されている。 現道改良多野郡神流町多野郡上野村上野ダム整備のため、高規格バイパス整備されたが、神流町中里支所前の1.5車線道路等が残っている。 志賀坂峠改良秩父市多野郡上野村黒海バイパス秩父郡小鹿野町武甲山バイパス秩父市秩父市街地に集中する交通迂回させるためのバイパス構想横瀬から武光までの道路拡幅秩父郡横瀬町延長315 mの区間歩道がなく、危険な状況であるため、歩道整備必要な区間である。 吾野バイパス飯能市長沢地区ほか) 飯能日高バイパス埼玉県日高市久保 - 埼玉県飯能市飯能延長2.5 kmほか)詳細は「飯能日高バイパス」を参照区間歩道もなく、大型車すれ違いにくいため、生徒自転車走らないように促されるなど、沿道住民の生活影響及ぼしている。バイパス整備後、旧道市道格下げする予定飯能狭山バイパス埼玉県飯能市飯能 - 埼玉県狭山市笹井延長5.6 km詳細は「飯能狭山バイパス」を参照

※この「バイパスおよび改良事業(構想中含む)」の解説は、「国道299号」の解説の一部です。
「バイパスおよび改良事業(構想中含む)」を含む「国道299号」の記事については、「国道299号」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「バイパスおよび改良事業」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「バイパスおよび改良事業」の関連用語

バイパスおよび改良事業のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



バイパスおよび改良事業のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの国道299号 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS