myClub
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/02 10:19 UTC 版)
「ウイニングイレブン 2019」の記事における「myClub」の解説
トップエージェントに必要コインが250から100に変更。また、250コインでは3選手が獲得可能。同時にGPも1回のガチャ(コイン同様に3人獲得)が25000GPとなった。 不必要な同名選手を3人選び同じレアリティの好きな選手を1人で手に入れられるトレード機能が実装。 選手保有枠が1000固定となり、GPでの拡張は不可。 ポジションやスキルを覚えさせられるトレーナーが登場。 その週で特に活躍した選手や次の週でパートナークラブが行う大きな試合の中心選手を「Featured Players」としてカード化。能力が大幅に上昇し、本作での現役最高総合値であるメッシやロナウド、ネイマールを超える総合値を持った選手も登場する。
※この「myClub」の解説は、「ウイニングイレブン 2019」の解説の一部です。
「myClub」を含む「ウイニングイレブン 2019」の記事については、「ウイニングイレブン 2019」の概要を参照ください。
myClub
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 00:31 UTC 版)
「eFootball ウイニングイレブン 2020」の記事における「myClub」の解説
2019ではLv30だった選手本来の能力値が今作ではLv1となる。 注目選手にナショナルチームが追加される。 データパック3.0配信と同時にパートナークラブのスカッドデータが販売開始。また、本データにはレジェンドPV等で登場したクラシックユニフォームやゲーム内で使用出来る背景のカスタムテーマが同梱されている。 データパック7.0でウイイレ2018以来のナショナルチームが使えるようになった。
※この「myClub」の解説は、「eFootball ウイニングイレブン 2020」の解説の一部です。
「myClub」を含む「eFootball ウイニングイレブン 2020」の記事については、「eFootball ウイニングイレブン 2020」の概要を参照ください。
- myClubのページへのリンク