FXS
FXS ブラックライン
全長(mm) | 2,420 |
---|---|
全幅(mm) | 868 |
全高(mm) | 1,130 |
ホイールベース(mm) | 1,680 |
最低地上高(mm) | 135 |
加重時シート高(mm)※1 | 610 |
レイク(°) /トレール(mm) | 32/147.3 |
車両重量(kg) | 306 |
エンジン型式 | Twincam 96B |
燃料供給型式 | インジェクション |
排気量(cc) | 1,584 |
ボア×ストローク(mm) | 95.3×111.1 |
圧縮比 | 9.2 : 1 |
最大トルク(Nm/rpm) | 117 / 3000 |
---|---|
減速比1/2/3/4/5/6速 | 3.34/2.31/1.72/1.39/1.19/1.00 |
フュエルタンク容量(L) | 18.9 |
燃費 ハイウェイ(km/L) | 22.9 |
燃費 市街地(km/L) | 14.9 |
フロントタイヤ | MH90-21M/C 54H |
リアタイヤ | MU85B16 M/C 77H |
フロントホイール | スポーク |
リアホイール | スポーク |
フロントブレーキ | シングルディスク |
リアブレーキ | シングルディスク |
制動力制御装置形式 | ABS |
FXS/ブラックライン
全長(mm) | 2,420 |
---|---|
全幅(mm) | 868 |
全高(mm) | 1,130 |
ホイールベース(mm) | 1,680 |
最低地上高(mm) | 135 |
レイク(°) /トレール(mm) | 32/147.3 |
車両重量(kg) | 306 |
エンジン型式 | Twincam 96B |
燃料供給型式 | インジェクション |
排気量(cc) | 1,584 |
ボア×ストローク(mm) | 95.3×111.1 |
圧縮比 | 9.2 : 1 |
最大トルク(Nm/rpm) | 117 / 3000 |
---|---|
減速比1/2/3/4/5/6速 | 3.34/2.31/1.72/1.39/1.19/1.00 |
フュエルタンク容量(L) | 18.9 |
フロントタイヤ | MH90-21M/C 54H |
リアタイヤ | MU85B16 M/C 77H |
フロントホイール | スポーク |
リアホイール | スポーク |
フロントブレーキ | シングルディスク |
リアブレーキ | シングルディスク |
制動力制御装置形式 | ABS |
FXS
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/16 00:22 UTC 版)
ナビゲーションに移動 検索に移動FXS
このページは曖昧さ回避のためのページです。一つの語句が複数の意味・職能を有する場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番近い記事を選んで下さい。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。 |
「FX's」に関係したコラム
-
FX(外国為替証拠金取引)の取引をiPhoneやAndroidなどのスマホ(スマートフォン)で行うには、スマホで取引できる専用のアプリケーションが必要です。スマホのWebブラウザを利用して取引できる場...
-
2012年5月現在、日本国内のFX業者のレバレッジの比較一覧です。レバレッジの倍率は「金融商品取引業等に関する内閣府令」により、2011年8月から最大25倍まで(個人の場合)に規制されています。なお、...
-
2012年5月現在、日本国内のFX業者の法人向けレバレッジの比較一覧です。レバレッジの倍率は個人の場合、「金融商品取引業等に関する内閣府令」により、2011年8月から最大25倍までに規制されています。
-
FX業者では、デモトレード(デモ取引)ができるようにデモ口座を用意している場合があります。デモトレードは、実践の取引と同じような環境を体験できる無料のバーチャルシステムです。実践のトレードに臨む前にデ...
-
FXのQ&Aサイト一覧FX(外国為替証拠金取引)業者の提供するQ&Aサイトの一覧です。Q&Aサイトでは、FXの初心者向けへのQ&Aや、FX業者の提供するサービスの内容、操作方法などのQ&Aなどが用意さ...
-
FX(外国為替証拠金取引)を始めるための最低資金は、FX業者により異なります。例えば、最低取引単位が1万通貨でレバレッジが25倍のFX業者の場合、為替レートが80円のUSD/JPYの買いポジションを持...
- FX'sのページへのリンク