クラシカ・サンセバスティアン2013
(2013 Clásica de San Sebastián から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/09/24 00:07 UTC 版)
| UCIワールドツアー2013第18レース | |||
| レース詳細 | |||
|---|---|---|---|
| 開催日 | 2013年7月27日 | ||
| 全行程 | 234 km (145.4 mi) | ||
| 優勝タイム | 5時間39分02秒 (41.0 km/h/25.5 mph) | ||
| レース結果 | |||
| 優勝 | (レディオシャック・レオパード) | ||
| 2位 | (モビスター・チーム) | ||
| 3位 | (チーム・サクソ - ティンコフ) | ||
|
← 2012
2014 →
|
|||
クラシカ・サンセバスティアン2013は、クラシカ・サンセバスティアンの33回目のレース。2013年7月27日に行われた。
参加チーム
- UCIプロチーム
| チーム名 | 国籍 | コード |
|---|---|---|
| AG2R・ラ・モンディアル | ALM | |
| アルゴス・シマノ | ARG | |
| アスタナ | AST | |
| ベルキン | BEL | |
| BMC・レーシングチーム | BMC | |
| キャノンデール | CAN | |
| エウスカルテル・エウスカディ | EUS | |
| FDJ.fr | FDJ | |
| ガーミン・シャープ | GRS | |
| カチューシャ | KAT | |
| ランプレ・メリダ | LAM | |
| ロット・ベリソル | LTB | |
| モビスター・チーム | MOV | |
| オリカ・グリーンエッジ | OGE | |
| オメガファーマ・クイックステップ | OPQ | |
| レディオシャック・レオパード | RLT | |
| チーム・サクソ - ティンコフ | TST | |
| チーム・スカイ | SKY | |
| ヴァカンソレイユ・DCM | VCD |
- 招待チーム
- カハ・ルラル (
スペイン、CJR)
成績
- サン・セバスティアン発着点、234㎞[1]
| 順位 | 選手名 | 国籍 | チーム | 時間 |
|---|---|---|---|---|
| 1 | トニ・ガロパン | レディオシャック・レオパード | 5時間39分02秒 | |
| 2 | アレハンドロ・バルベルデ | モビスター・チーム | +28秒 | |
| 3 | ロマン・クロイツィガー | チーム・サクソ - ティンコフ | 同 | |
| 4 | ミケル・ニエベ | エウスカルテル・エウスカディ | 同 | |
| 5 | ニコラス・ロッシュ | チーム・サクソ - ティンコフ | +29秒 | |
| 6 | ミケル・ランダ | エウスカルテル・エウスカディ | +36秒 | |
| 7 | モレーノ・モーゼル | キャノンデール | +51秒 | |
| 8 | ピーター・セリー | オメガファーマ・クイックステップ | 同 | |
| 9 | バウク・モレマ | ベルキン | 同 | |
| 10 | アルノル・ジャヌソン | FDJ.fr | 同 |
外部リンク
- 公式サイト(スペイン語)
脚注
- ^ バスク最大のワンデーレース レディオシャックのギャロパンが独走勝利 - シクロワイアード 7月28日付
|
||||||||||||||||||||||||||||||
「2013 Clásica de San Sebastián」の例文・使い方・用例・文例
- 富士山は2013年に世界遺産として登録されました。
- 2013年3月における日本銀行のマネタリーベースは約20億円だった。
- 日本の2013年問題とは、2013年4月2日以降に60歳になる定年退職者であるか無職の男性が、年金受給資格の段階的引き上げの結果、一定期間定収入がなくなることを意味する。
- その新会社の製造事業は、2013年5月20日より開始いたします。
- この放送は2013年5月からスタートします。
- この契約書は2013年1月1日より有効となる。
- 私は2013年3月3日に日本へ出発します。
- 2013年以降も
- 2013年初旬
- ライセンスの有効期限は2013年1月2日です。
- 2013年度新卒採用の応募受付は終了いたしました。
- 昨年末に頂いたカタログ(2012冬-2013春)の内容について質問がございます。
- わずか7年後の2013年には70億人に達する見込みだ。
- 彼らの宇宙への最初の旅は早ければ2013年になるだろう。
- 次回のWBCは2013年に開催される予定だ。
- 2013年に就航することが期待されている。
- その計画によると,生まれ変わった歌舞伎座は2013年春にオープンする。
- 2013年春以降,E5系車両は最高時速320キロで運行される予定だ。
- 2013 Clásica de San Sebastiánのページへのリンク
