顧客第一
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 21:13 UTC 版)
「ウェスティングハウス・エレクトリック・カンパニー」の記事における「顧客第一」の解説
2003年以降、ウェスティングハウスは会社を内から外へ事業を展開する方針を変更し、「顧客第一」を企業全体のイニシアチブとすることに着手した。この計画のために4つの基本原則が立てられた。 リーン生産方式 - トヨタ方式を基礎にした無駄を減らす取り組み。 シックス・シグマ - モトローラ方式を基礎にした、生産におけるエラーを減らす取り組み。 ヒューマン・パフォーマンス - エラーの前兆となる原因を除去し、エラーへの障壁を設けることでエラーの頻度と重症化を減らすための原子力産業的アプローチ 行動の分化 - グループから個人を区別するために行動の運用を変える取り組み この長期的計画は製品の改善と労働者との関係改善の両方のために役立っている。
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