顧客満足保証制度とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 顧客満足保証制度の意味・解説 

顧客満足保証制度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 07:01 UTC 版)

モデーア」の記事における「顧客満足保証制度」の解説

会員から商品購入した一般消費者に対してニューウエイズ独自の顧客満足保証制度を用意している。これは、クーリングオフとは別に設けられている制度であり、クーリングオフ利用することが出来る。 ニューウエイズの顧客満足保証制度は、会員から小売購入した一般消費者商品受け取った30日以内であれば理由問わず商品使用未使用係わらず商品返品をすることで購入価格全額払い戻しを受ける制度。 この制度会員には適用されないが、会員一般消費者から返品受けた商品を、手続きを行うことで同じ商品交換できる

※この「顧客満足保証制度」の解説は、「モデーア」の解説の一部です。
「顧客満足保証制度」を含む「モデーア」の記事については、「モデーア」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「顧客満足保証制度」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「顧客満足保証制度」の関連用語

1
10% |||||

顧客満足保証制度のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



顧客満足保証制度のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのモデーア (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS