通過系統とは? わかりやすく解説

通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 18:32 UTC 版)

神戸市電東部国道線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考10系統脇浜町 - 三宮分岐点 布引線 12系統布引線 脇浜町 - 三宮分岐点三宮分岐点 - 脇浜町 布引線循環系統三宮分岐点から布引線直通後、栄町本線兵庫線尻池線和田線高松線・尻池線山手・上沢線湊川線栄町本線布引線経由三宮分岐点戻り東部国道線脇浜町まで通過する 13系統布引線 脇浜町 - 三宮分岐点三宮分岐点 - 脇浜町 布引線循環系統三宮分岐点から布引線直通後、栄町本線湊川線山手・上沢線尻池線高松線・和田線尻池線兵庫線栄町本線布引線経由三宮分岐点戻り東部国道線脇浜町まで通過する

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電東部国道線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電東部国道線」の記事については、「神戸市電東部国道線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 09:57 UTC 版)

神戸市電楠公東門線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考1系統 兵庫線 楠公前 - 大倉山 山手・上沢線 循環系統北行のみ 2系統 山手・上沢線 大倉山 - 楠公前 兵庫線 循環系統南行のみ 5系統 山手・上沢線 大倉山 - 楠公前 兵庫線 循環系統南行のみ 7系統 兵庫線 楠公前 - 大倉山 山手・上沢線 循環系統北行のみ

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電楠公東門線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電楠公東門線」の記事については、「神戸市電楠公東門線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 09:57 UTC 版)

神戸市電布引線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考3系統 栄町本線 瀧道 - 加納町3丁目 山手・上沢線 循環系統北行のみ 4系統 山手・上沢線 加納町3丁目 - 瀧道 栄町本線 循環系統南行のみ 5系統 石屋川線山手・上沢線筒井1丁目 - 加納町3丁目加納町3丁目 - 上筒井1丁目 山手・上沢線石屋川線 循環系統加納町3丁目から山手・上沢線直通後、楠公東門線兵庫線尻池線和田線高松線・尻池線山手・上沢線経由加納町3丁目へ戻り布引線を上筒井1丁目まで通過する 6系統 栄町本線 瀧道 - 上筒井1丁目 石屋川線 7系統 石屋川線山手・上沢線筒井1丁目 - 加納町3丁目加納町3丁目 - 上筒井1丁目 山手・上沢線石屋川線 循環系統加納町3丁目から山手・上沢線直通後、尻池線高松線・和田線尻池線兵庫線楠公東門線山手・上沢線経由加納町3丁目へ戻り布引線を上筒井1丁目まで通過する 8系統 税関線 瀧道 - 加納町3丁目 山手・上沢線 9系統 栄町本線 瀧道 - 上筒井1丁目 石屋川線 10系統 栄町本線 瀧道 - 三宮阪神東部国道線 12系統 栄町本線 瀧道 - 三宮阪神東部国道線 13系統 栄町本線 瀧道 - 三宮阪神東部国道線 14系統 山手・上沢線 加納町3丁目 - 上筒井1丁目 石屋川線 15系統 栄町本線 瀧道 - 三宮阪急前 -

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電布引線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電布引線」の記事については、「神戸市電布引線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 14:32 UTC 版)

神戸市電平野線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線10系統 栄町本線 有馬道 - 平野 - 11系統 栄町本線 有馬道 - 平野 -

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電平野線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電平野線」の記事については、「神戸市電平野線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 14:32 UTC 版)

神戸市電湊川線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考9系統 山手・上沢線 湊川公園西口 - 新開地 栄町本線 12系統 山手・上沢線 湊川公園西口 - 新開地 栄町本線 循環系統南行のみ 13系統 栄町本線 新開地 - 湊川公園西口 山手・上沢線 循環系統北行のみ

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電湊川線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電湊川線」の記事については、「神戸市電湊川線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/14 14:46 UTC 版)

神戸市電石屋川線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考5系統布引線 石屋川 - 上筒井1丁目上筒井1丁目 - 石屋川 布引線循環系統石屋川から布引線直通後、山手・上沢線楠公東門線兵庫線尻池線和田線高松線・尻池線山手・上沢線布引線経由で上筒井1丁目へ戻り石屋川線石屋川まで通過する 6系統石屋川 - 上筒井1丁目 布引線 7系統布引線 石屋川 - 上筒井1丁目上筒井1丁目 - 石屋川 布引線循環系統石屋川から布引線直通後、山手・上沢線尻池線高松線・和田線尻池線兵庫線楠公東門線山手・上沢線布引線経由で上筒井1丁目へ戻り石屋川線石屋川まで通過する 9系統将軍通 - 上筒井1丁目 布引線 15系統将軍通 - 上筒井1丁目 布引線

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電石屋川線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電石屋川線」の記事については、「神戸市電石屋川線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/27 18:51 UTC 版)

神戸市電税関線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線8系統 布引線 瀧道 - 税関前 -

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電税関線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電税関線」の記事については、「神戸市電税関線」の概要を参照ください。


通過系統


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 08:14 UTC 版)

神戸市電板宿線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考1系統須磨線 板宿 - 大橋9丁目大橋9丁目 - 板宿 須磨線循環系統大橋9丁目から須磨線直通後、高松線・和田線尻池線兵庫線楠公東門線山手・上沢線尻池線須磨線経由し大橋9丁目戻り板宿線板宿まで通過する 2系統須磨線 板宿 - 大橋9丁目大橋9丁目 - 板宿 須磨線循環系統大橋9丁目から須磨線直通後、尻池線山手・上沢線楠公東門線兵庫線尻池線和田線高松線・須磨線経由し大橋9丁目戻り板宿線板宿まで通過する 15系統 須磨線 大橋9丁目 - 板宿

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電板宿線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電板宿線」の記事については、「神戸市電板宿線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 08:14 UTC 版)

神戸市電尻池線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考1系統 和田線山手・上沢線 中之島 - 築島長田 - 東尻池2丁目 兵庫線須磨線 循環系統築島から兵庫線直通後、楠公東門線山手・上沢線経由し長田行き尻池線を東尻池2丁目まで通過する 2系統 須磨線兵庫線 東尻池2丁目 - 長田築島 - 中之島 山手・上沢線和田線 循環系統長田から山手・上沢線直通後、楠公東門線兵庫線経由し築島行き尻池線中之島まで通過する 3系統 須磨線山手・上沢線 東尻池2丁目 - 築島長田 - 東尻池2丁目 兵庫線須磨線 循環系統築島から兵庫線直通後、栄町本線布引線山手・上沢線経由し長田行き尻池線を東尻池2丁目まで通過する 4系統 須磨線兵庫線 東尻池2丁目 - 長田築島 - 東尻池2丁目 山手・上沢線須磨線 循環系統長田から山手・上沢線直通後、布引線栄町本線兵庫線経由し築島行き尻池線を東尻池2丁目まで通過する 5系統 兵庫線高松築島 - 中之島東尻池2丁目 - 長田 和田線山手・上沢線 循環系統中之島から和田線直通後、高松線を経由し東尻池2丁目行き尻池線長田まで通過する 7系統 山手・上沢線和田線 長田 - 東尻池2丁目中之島 - 築島 高松兵庫線 循環系統。東尻池2丁目から高松線に直通後、和田線経由し中之島行き尻池線築島まで通過する 8系統 山手・上沢線 長田 - 東尻池2丁目9系統 山手・上沢線 長田 - 東尻池2丁目12系統 兵庫線高松築島 - 中之島東尻池2丁目 - 長田 和田線山手・上沢線 循環系統中之島から和田線直通後、高松線を経由し東尻池2丁目行き尻池線長田まで通過する 13系統 山手・上沢線和田線 長田 - 東尻池2丁目中之島 - 築島 高松兵庫線 循環系統。東尻池2丁目から高松線に直通後、和田線経由し中之島行き尻池線築島まで通過する 14系統 山手・上沢線 長田 - 東尻池2丁目 須磨線 15系統 兵庫線 築島 - 東尻池2丁目 須磨線

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電尻池線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電尻池線」の記事については、「神戸市電尻池線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 08:14 UTC 版)

神戸市電高松線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考1系統 須磨線 東尻池2丁目 - 高松分界点 和田線 循環系統東行のみ 2系統 和田線 高松分界点 - 東尻池2丁目 須磨線 循環系統西行のみ 5系統 和田線 高松分界点 - 東尻池2丁目 尻池線 循環系統西行のみ 7系統 尻池線 東尻池2丁目 - 高松分界点 和田線 循環系統東行のみ 12系統 和田線 高松分界点 - 東尻池2丁目 尻池線 循環系統西行のみ 13系統 尻池線 東尻池2丁目 - 高松分界点 和田線 循環系統東行のみ

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電高松線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電高松線」の記事については、「神戸市電高松線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 08:15 UTC 版)

神戸市電和田線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考1系統 高松高松分界点 - 中之島 尻池線 循環系統東行のみ 2系統 尻池線 中之島 - 高松分界点 高松循環系統西行のみ 5系統 尻池線 中之島 - 高松分界点 高松循環系統西行のみ 7系統 高松高松分界点 - 中之島 尻池線 循環系統東行のみ 12系統 尻池線 中之島 - 高松分界点 高松循環系統西行のみ 13系統 高松高松分界点 - 中之島 尻池線 循環系統東行のみ

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電和田線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電和田線」の記事については、「神戸市電和田線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 08:15 UTC 版)

神戸市電兵庫線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考1系統 尻池線 築島 - 楠公楠公東門線 循環系統東行のみ 2系統 楠公東門線 楠公前 - 築島 尻池線 循環系統西行のみ 3系統 尻池線 築島 - 神戸駅栄町本線 循環系統東行のみ 4系統 栄町本線 神戸駅前 - 築島 尻池線 循環系統西行のみ 5系統 楠公東門線 楠公前 - 築島 尻池線 循環系統西行のみ 7系統 尻池線 築島 - 楠公楠公東門線 循環系統東行のみ 12系統 栄町本線 神戸駅前 - 築島 尻池線 循環系統西行のみ 13系統 尻池線 築島 - 神戸駅栄町本線 循環系統東行のみ 15系統 栄町本線 神戸駅前 - 築島 尻池線

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電兵庫線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電兵庫線」の記事については、「神戸市電兵庫線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 08:14 UTC 版)

神戸市電須磨線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考1系統 板宿線尻池線 大橋9丁目 - 東尻池2丁目東尻池2丁目 - 大橋9丁目 高松板宿線 循環系統。東尻池2丁目から高松線へ直通後、和田線尻池線兵庫線楠公東門線山手・上沢線尻池線経由し東尻池2丁目戻り須磨線大橋9丁目まで通過する 2系統 板宿線高松大橋9丁目 - 東尻池2丁目東尻池2丁目 - 大橋9丁目 尻池線板宿線 循環系統。東尻池2丁目から尻池線直通後、山手・上沢線楠公東門線兵庫線尻池線和田線高松線を経由し東尻池2丁目戻り須磨線大橋9丁目まで通過する 3系統尻池線 須磨駅 - 東尻池2丁目東尻池2丁目 - 須磨駅 尻池線循環系統。東尻池2丁目から尻池線直通後、兵庫線栄町本線布引線山手・上沢線尻池線経由し東尻池2丁目戻り須磨線須磨駅まで通過する 4系統尻池線 須磨駅 - 東尻池2丁目東尻池2丁目 - 須磨駅 尻池線循環系統。東尻池2丁目から尻池線直通後、山手・上沢線布引線栄町本線兵庫線尻池線経由し東尻池2丁目戻り須磨線須磨駅まで通過する 14系統 尻池線 東尻池2丁目 - 鷹取町15系統 尻池線 東尻池2丁目 - 大橋9丁目 板宿線

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電須磨線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電須磨線」の記事については、「神戸市電須磨線」の概要を参照ください。


通過系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 09:58 UTC 版)

神戸市電山手・上沢線」の記事における「通過系統」の解説

1962年昭和37年7月当時系統直通路線通過区間直通路線備考1系統 楠公東門線 大倉山 - 長田 尻池線 循環系統西行のみ 2系統 尻池線 長田 - 大倉山 楠公東門線 循環系統東行のみ 3系統 布引線 加納町3丁目 - 長田 尻池線 循環系統西行のみ 4系統 尻池線 長田 - 加納町3丁目 布引線 循環系統東行のみ 5系統 布引線尻池線 加納町3丁目 - 大倉山長田 - 加納町3丁目 楠公東門線布引線 循環系統大倉山から楠公東門線直通後、兵庫線尻池線和田線高松線・尻池線経由長田行き山手・上沢線を加納町3丁目まで通過する 7系統 布引線楠公東門線 加納町3丁目 - 長田大倉山 - 加納町3丁目 尻池線布引線 循環系統長田から尻池線直通後、高松線・和田線尻池線兵庫線楠公東門線経由大倉山行き山手・上沢線を加納町3丁目まで通過する 8系統 布引線 加納町3丁目 - 長田 尻池線 9系統 湊川線 湊川公園西口 - 長田 尻池線 12系統 尻池線 長田 - 湊川公園西口 湊川線 循環系統東行のみ 13系統 湊川線 湊川公園西口 - 長田 尻池線 循環系統西行のみ 14系統 布引線 加納町3丁目 - 長田 尻池線

※この「通過系統」の解説は、「神戸市電山手・上沢線」の解説の一部です。
「通過系統」を含む「神戸市電山手・上沢線」の記事については、「神戸市電山手・上沢線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「通過系統」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「通過系統」の関連用語

通過系統のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



通過系統のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの神戸市電東部国道線 (改訂履歴)、神戸市電楠公東門線 (改訂履歴)、神戸市電布引線 (改訂履歴)、神戸市電平野線 (改訂履歴)、神戸市電湊川線 (改訂履歴)、神戸市電石屋川線 (改訂履歴)、神戸市電税関線 (改訂履歴)、神戸市電栄町本線 (改訂履歴)、神戸市電板宿線 (改訂履歴)、神戸市電尻池線 (改訂履歴)、神戸市電高松線 (改訂履歴)、神戸市電和田線 (改訂履歴)、神戸市電兵庫線 (改訂履歴)、神戸市電須磨線 (改訂履歴)、神戸市電山手・上沢線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS