計画促進とは? わかりやすく解説

計画促進

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 05:23 UTC 版)

通勤五方面作戦」の記事における「計画促進」の解説

計画2年目1966年10月には、想定を更に上回る人口集中伴って政府出資条件として自民党などに提示し下記区間計画目標年次繰上げ図った参考として五方面以外に繰り上げされた区間も示す。 中央線荻窪駅 - 立川駅間の複々線化三鷹駅 - 立川駅間は1974年着工予定1972年完成予定 総武線津田沼駅 - 千葉駅間の複々線化1974年10月完成予定1972年10月 東海道線品川駅 - 東京駅間の複線増設1974年完成1972年完成予定 また、汐留駅 - 大井埠頭 - 塩浜 - 鶴見駅間に品鶴線代替貨物線建設決定常磐線綾瀬駅 - 取手駅間の複々線化1972年3月完成予定1971年3月 横浜線八王子駅 - 原町田駅(現・町田駅)間の複線化1975年10月完成予定1973年10月完成予定 内房線木更津駅 - 君津駅間の複線化1971年3月完成予定1970年3月完成予定 ししながら上記区間はその大半繰り上げ前の完成予定をも大幅に超過し中央線上述のように未着工のままとなった

※この「計画促進」の解説は、「通勤五方面作戦」の解説の一部です。
「計画促進」を含む「通勤五方面作戦」の記事については、「通勤五方面作戦」の概要を参照ください。

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