株式会社農心ジャパンについてとは? わかりやすく解説

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株式会社農心ジャパンについて

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/11 05:31 UTC 版)

農心」の記事における「株式会社農心ジャパンについて」の解説

日本法人である株式会社農心ジャパン東京千代田区拠点を置く会社である。金大廈(キム・デハ)が代表を務める。 農心日本市場進出は、2002年農心ジャパン設立から本格化され、大阪名古屋九州支店設立している。 4月10日辛ラーメンの日に定めており、辛ラーメンファンクラブの運営行っている。 農心プロモーションに関しては、過去実施したものが公式サイト掲載されており、同社がどの場所でどのように自社製品広報活動行ったかが確認できる辛ラーメン魅力伝えることを目的とした「キッチンカー」などが特徴的である。農心キッチンカー毎年定期的に全国横断しており、商品試食をする事が可能。抽選製品プレゼントされるという企画実施している。 2010年以前場合渋谷109前でサンプル配布や、東北地方では駅に大型看板設置しイベント企業ロゴプリントされ団扇配布するなどの宣伝活動行っている。 他に、2011年には、韓流ダンスグループT-ARA」とのコラボレーション実施したり、2016年には、野菜ソムリエとのコラボメニューを発表しヘルシー路線開拓したりと、様々な方向性から自社製品知名度高めるために工夫している。 最近では、辛ラーメンブランドの認知度アップするため、キッチンカーでの試食イベントウェブサイト活用した宣伝活動羽田空港カート広告など多様なマーケティング活動展開している。さらに日本プロ野球ソフトバンクホークス連携し消費者キャンペーンイベントを行うなど、スポーツマーケティング推進しており、若い世代向けにSNS積極的に活用している。

※この「株式会社農心ジャパンについて」の解説は、「農心」の解説の一部です。
「株式会社農心ジャパンについて」を含む「農心」の記事については、「農心」の概要を参照ください。

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