株式会社ジンテック
当社は93年の創業以来、一貫して『電話番号』をキーとした「お客様との接点強化」を軸に、TACSなどの種々のサービスを展開しております。この間、創業当初のテレマーケティングから、電話番号クリーニング及び電話番号データベースによるマーケティングやリスクマネジメント関連の各種ソリューション、さらには住民票取得による顧客整備サービス等、ビジネス領域を広げながら発展して参りました。
さらに当社は、お客様へ価値の高い独自サービスを安定的にご提供するために、関連する特許や認証を保有するなど、安心で安全な運用環境の構築を行っており、コンプライアンスを重視されるお客様からもご支持いただいているところでございます。
具体的には、電話番号をキーとしたマーケティング・顧客情報管理・与信ソリューションを提供しています。
ジンテックでは、「全ての電話番号データベース」と、これを「最新の状態に更新する技術」を中核に、「顧客データベースマネジメント」にお役立ていただける商品・サービスの開発・提供をしております。
最適なデータベースの維持から顧客情報を有効に活用した効率的なマーケティング実施支援まで、企業のデータベース活用課題に幅広くお応えいたします。
事業区分 | : | データベース 広告・マーケティング 金融 |
---|---|---|
代表者名 | : | 広報担当 |
本社所在地 | : |
102-0021 東京都 千代田区二番町 11-7 住友不動産二番町ビル3F |
企業URL | : | http://japan.zdnet.com/company/30000182/ |
設立年月日 | : | 1993年04月01日 |
上場区分 | : | 非上場 |
従業員数 | : | 50名 |
決算期 | : | 12月 |
資本金 | : | 54,250,000 円 |
※「ZDNet Japan 企業情報」に関するお問い合わせはこちら
- 株式会社ジンテックのページへのリンク