支線1(多摩川南岸道路)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/13 04:45 UTC 版)
「東京都道184号奥多摩あきる野線」の記事における「支線1(多摩川南岸道路)」の解説
愛宕大橋交差点(国道411号交点) - 愛宕トンネル(全長1,043 m) - 愛宕トンネル東交点(奥多摩町)国道411号の迂回路として東京都が推進している多摩川南岸道路の一部である。奥多摩町海沢地区から海沢大橋を経由して国道411号と接続していることから、行楽シーズンを中心に渋滞する国道411号奥多摩駅付近の迂回路として機能しており、案内標識もこちらに誘導している。
※この「支線1(多摩川南岸道路)」の解説は、「東京都道184号奥多摩あきる野線」の解説の一部です。
「支線1(多摩川南岸道路)」を含む「東京都道184号奥多摩あきる野線」の記事については、「東京都道184号奥多摩あきる野線」の概要を参照ください。
支線1
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/23 00:34 UTC 版)
「東京都道443号南田中町旭町線」の記事における「支線1」の解説
高松六丁目交差点で本線と交差し、東側は高松光が丘団地の中心部を東西に貫き、西側は土支田通り方面へ。西方面は東京都市計画道路幹線街路補助線街路第230号線(通称・補助230号線)に指定されている。2021年(令和3年)3月21日に土支田通り(練馬区土支田3丁目47番地付近)から別荘橋通り(大泉町2丁目60番地付近)までの区間が部分開通した。 本線より分岐:高松六丁目交差点 東京都道・埼玉県道68号練馬川口線(土支田通り):土支田通り交差点 東京都道・埼玉県道108号東京朝霞線(別荘橋通り):名称無し交差点(大泉町二丁目) 計画では、西側に延伸して外環道と交差し大泉学園通りとの交点で終点となる予定。
※この「支線1」の解説は、「東京都道443号南田中町旭町線」の解説の一部です。
「支線1」を含む「東京都道443号南田中町旭町線」の記事については、「東京都道443号南田中町旭町線」の概要を参照ください。
- 支線1のページへのリンク