鉄軌道等導入可能性検討基礎調査とは? わかりやすく解説

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鉄軌道等導入可能性検討基礎調査(平成22-23年度)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 06:02 UTC 版)

沖縄鉄軌道」の記事における「鉄軌道等導入可能性検討基礎調査(平成22-23年度)」の解説

2010年度は、検討前提となる諸条件設定県民観光客ニーズ把握などを実施需要予測モデル構築が行われた。2011年度は、前年設定した仮定のモデルルートを前提に、需要予測見直し、総事業費事業採算性シミュレーション整備効果検討実施新たな公共交通システム検討のための課題整理などが行われた。 幹線骨格軸(糸満 - 那覇 - 宜野湾 - 沖縄 - うるま - 名護幹線骨格代替軸(糸満 - 那覇 - 宜野湾 - 読谷 - 名護支線1幹線骨格軸 - 本部) 支線2幹線骨格軸 - 南城支線3(幹線骨格軸 - 八重瀬

※この「鉄軌道等導入可能性検討基礎調査(平成22-23年度)」の解説は、「沖縄鉄軌道」の解説の一部です。
「鉄軌道等導入可能性検討基礎調査(平成22-23年度)」を含む「沖縄鉄軌道」の記事については、「沖縄鉄軌道」の概要を参照ください。

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