後期モデルとは? わかりやすく解説

後期モデル(3ET)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/17 02:14 UTC 版)

ヤマハ・DT」の記事における「後期モデル(3ET)」の解説

1988年に37Fの後継車としてフルモデルチェンジされる。エンジンがピストンリードバルブからクランクケースリードバルブに変更され33馬力になり、モトクロッサー並みのデュアルラジエータに変更されたのが最大特徴と言えるフロントフォークは径41mmを採用しストロークアップホイールベースの延長シート高アップ車重増(乾燥重量107kg)でやや大柄になったものの、抜群性能誇りモトクロッサーYZシリーズレプリカとして人気博した。 3ETの姿形は全くと言っていいほどDT125R(3FW)と瓜二つであるが相違点多く前後サスペンションスイングアーム材質、リンク、ラジエータ数など異なる。しかし主たる外装類は共通のため、発表から18年たった今でも純正新品手に入るパーツは多い。 1989年には新色スカイブルー採用し従来カラー合わせて3カラーバリエーションとなった

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後期モデル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 21:17 UTC 版)

Atari ST」の記事における「後期モデル」の解説

最初4年間は製造上の問題製品販売網問題解決Atari追われていたためSTプラットフォーム大きな設計変更行われなかった。

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