将来の予定
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 16:02 UTC 版)
京阪中之島線が中之島駅から、大阪港トランスポートシステム北港テクノポート線がコスモスクエア駅からそれぞれ延伸して新桜島駅(仮称)を設置する計画がある。2025年日本国際博覧会へのアクセス手段として検討されていたが、間に合わず桜島駅からのシャトルバスで対応することとなった。一方、万博会場隣接地に統合型リゾート誘致を目指しており、誘致が決定すれば延伸計画が進む見込みである。
※この「将来の予定」の解説は、「桜島駅」の解説の一部です。
「将来の予定」を含む「桜島駅」の記事については、「桜島駅」の概要を参照ください。
将来の予定
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 06:46 UTC 版)
高輪ゲートウェイ駅開業およびグローバルゲートウェイ品川プロジェクトによって隣接する当駅の乗降客増加が見込まれており、ホーム幅員が5mと狭隘なため拡幅工事が行われる。拡幅用地捻出のため、国道15号東側の民有地を買収して再開発ビルを建設し、その地下を活用するとしている。また、高輪ゲートウェイ駅との間で歩行者デッキで接続する予定がある。東京都は2018年8月1日、事業者として東急不動産を代表とする4社(他は京浜急行電鉄、東急建設、京急建設)を選定したと発表した。
※この「将来の予定」の解説は、「泉岳寺駅」の解説の一部です。
「将来の予定」を含む「泉岳寺駅」の記事については、「泉岳寺駅」の概要を参照ください。
将来の予定
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/04 14:10 UTC 版)
東京モノレール羽田空港線が浜松町駅から当駅を経て東京駅方面まで延伸される計画が存在するが、2019年時点では具体化されていない。東京モノレール羽田空港線#新橋・東京延伸計画も参照。なお、この路線は計画当初、当駅を始発駅としていた。
※この「将来の予定」の解説は、「新橋駅」の解説の一部です。
「将来の予定」を含む「新橋駅」の記事については、「新橋駅」の概要を参照ください。
将来の予定
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 07:21 UTC 版)
中国は『康熙字典』や、古壮字をはじめとする少数民族で使われている特殊漢字などの文字をすべてUCSに収録させようとしており、日本や韓国、ベトナムでも漢字(国字、韓国国字、チュノムなど)の追加提案があるため、Unicodeの今後のバージョンでは、CJK統合漢字の拡張ブロックとして拡張H・拡張I、また甲骨文などの古代の文字を、第三漢字面へ追加することが検討されている。
※この「将来の予定」の解説は、「CJK統合漢字」の解説の一部です。
「将来の予定」を含む「CJK統合漢字」の記事については、「CJK統合漢字」の概要を参照ください。
- 将来の予定のページへのリンク