メンドシーノ郡のロスト海岸の歴史とは? わかりやすく解説

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メンドシーノ郡のロスト海岸の歴史

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/15 22:18 UTC 版)

ロスト海岸」の記事における「メンドシーノ郡のロスト海岸の歴史」の解説

この地域初期のヨーロッパ人開拓者生皮なめして皮革製品にするためにタンオーク木肌採取始めた木肌収集者はウサル・クリークの北支流水にあった泉の周辺ケニーとよぶ小さな集落作った1884年木肌船積みするためにベアハーバーに桟橋造られた。ベアハーバーとイール川鉄道が1896年合併し、その桟橋イール川南支流のアンダーソニアに建設され製材所とを繋いだ鉄道駅の場所は近くホテル酒場所有者因んでムーディ名付けられた。ロスト海岸にあるアンダーソニアの町、アンダソン渓谷およびアンダーソン崖は、その製材所所有者ヘンリー・ネフ・アンダーソンに因んで名付けられた。アンダーソン1905年建設工事事故死んだ製材所鉄道運営アンダーソン死後衰退し施設1921年解体された。 1889年にウサル・レッドウッド会社がウサル・クリークの河口製材所と1,600フィート (480 meter) の桟橋建設したウサル企業町製材所周り建設され材木を運ぶ鉄道はウサル・クリークの3マイル (5 km) 上流まで延伸された。1902年起こった火事で、その製材所学校倉庫およびウサル・クリークにかっていた郡の破壊された。鉄道廃線になったが、ホテル含め幾つかの建物1969年火事焼けるまで残っていた。険し地形海岸に船を係留するには不向きな条件のためにジャッカス・クリーク流域伐採作業遅れていたが、その後内燃機関利用した輸送可能になった。1948年から1959年掛けて伐採のためにウィーラー企業町建設されていた。1975年にシンキョーン原生地州立公園ロスト海岸土地買収始めた

※この「メンドシーノ郡のロスト海岸の歴史」の解説は、「ロスト海岸」の解説の一部です。
「メンドシーノ郡のロスト海岸の歴史」を含む「ロスト海岸」の記事については、「ロスト海岸」の概要を参照ください。

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