プロモーション・キャンペーンとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > プロモーション・キャンペーンの意味・解説 

プロモーション・キャンペーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/04 04:06 UTC 版)

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の記事における「プロモーション・キャンペーン」の解説

スライム10万匹討伐戦 in 新宿 2015年2月23日から3月1日まで東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて、10万匹のスライムを倒す「スライム10万匹討伐戦 in 新宿」というイベント実施された。壁一面にはりめぐらされスライムの絵が描かれ気泡緩衝材を潰すというキャンペーンで、潰した数が10万達成する公式サイト壁紙プレゼントされるというもの。結果は、23日午前10時開始24日午後3時達成とわずか29時間達成された。その後発売日である26日プチプチ復活させ、最終日3月1日まで掲示された。 PS4「ドラゴンクエスト×ファイナルファンタジー」ダブル購入キャンペーン 2015年2月24日から4月6日まで、PS4版本作と、同じくPS4で2015年3月19日発売の『ファイナルファンタジー零式HD』を両方購入して応募する抽選100名にPS4の限定ベイカバーがプレゼントされるというもの。抽選外れた人にも応募全員にPS4のオリジナルテーマが配布される

※この「プロモーション・キャンペーン」の解説は、「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の解説の一部です。
「プロモーション・キャンペーン」を含む「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の記事については、「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の概要を参照ください。


プロモーション・キャンペーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/12 08:36 UTC 版)

バイオニックコマンドー」の記事における「プロモーション・キャンペーン」の解説

マスターD復活計画』の発売の際に、日本限定映像として水木一郎が歌う主題歌PV配信されている(作詞中井実、作曲田中公平)。このPVは『バイオニックコマンドー』の製品版に「完全版」として収録されている。このPV使われ楽曲2009年6月10日シングルCD発売されている。 プロデューサーであるベン・ジャッドはゲームサイトのインタビュー公式ブログ創設運営関連イベント参加など精力的に宣伝活動をした。イベントでは等身大バイオニック・アームを自ら装着し主人公スペンサーコスプレ披露している。Xbox 360用の配信ビデオにも参加している。 『バイオニックコマンドー』の発売直前となる2009年6月22日から6月29日にかけて『マスターD復活計画』の値段をPS3、Xbox 360それぞれ半額にするキャンペーン実施している。

※この「プロモーション・キャンペーン」の解説は、「バイオニックコマンドー」の解説の一部です。
「プロモーション・キャンペーン」を含む「バイオニックコマンドー」の記事については、「バイオニックコマンドー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「プロモーション・キャンペーン」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「プロモーション・キャンペーン」の関連用語

プロモーション・キャンペーンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



プロモーション・キャンペーンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (改訂履歴)、バイオニックコマンドー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS