クラウン セダン
2000 4気筒LPG(3Y- PE) | ||||
スーパーサルーン | スーパーデラックス | |||
“G Package” |
| ||||||
車両型式 | ABA- YXS10H- CEPJN | ABA- YXS10- CEPFN*1 | ||||
| 1,380 | |||||
| 1,655 | |||||
| 5.1 | |||||
燃料消費率 |
| 9.0 | ||||
主要燃費改善対策 | - | |||||
| ||||||
| 4,830 | 4,695 | ||||
| 1,710 | 1,695 | ||||
| 1,515 | |||||
| 2,785 | |||||
トレッド |
| 1,465 | ||||
| 1,410 | |||||
| 165 | |||||
室内 |
| 2,065 | ||||
| 1,470 | |||||
| 1,230 | |||||
| 5 | |||||
| ||||||
型式 | 3Y- PE | |||||
種類 | 水冷直列4気筒OHV | |||||
使用燃料 | LPG | |||||
| 1.998 | |||||
圧縮比 | 10.5 | |||||
| 86.0 × 86.0 | |||||
| 58(79)/4,400 | |||||
| 160(16.3)/2,400 | |||||
燃料供給装置 | 電子制御式キャブレター | |||||
| 96 | |||||
| ||||||
ステアリング | パワーアシスト付ラック&ピニオン | |||||
サスペンション | フロント | ストラット式コイルばね | ||||
| トレーリングリンク車軸式コイルばね | |||||
ブレーキ | フロント | ベンチレーテッドディスク | ||||
リヤ | リーディングトレーリング(ドラム) | |||||
駆動方式 | 後輪駆動方式 | |||||
| ||||||
トランスミッション | OD付4速オートマチック | |||||
第1速 | 2.452 | |||||
第2速 | 1.452 | |||||
第3速 | 1.000 | |||||
第4速 | 0.688 | |||||
後退 | 2.212 | |||||
減速比 | 3.727 |
*1 “G Package”の車両型式の末尾には(Q)が付きます。
●燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
固有名詞の分類
Weblioに収録されているすべての辞書からクラウン セダンを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からクラウン セダン を検索
- クラウン セダンのページへのリンク