オウンドメディアリクルーティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > オウンドメディアリクルーティングの意味・解説 

オウンドメディアリクルーティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 20:39 UTC 版)

オウンドメディアリクルーティング(Owned Media Recruiting、OMR)とは、オウンドメディア(採用サイトやSNS・社員)を軸に、 採用したい人材に対して自社主体で直接メッセージを発信し、 共感を喚起することで採用につなげていく能動的リクルーティング手法のこと。




「オウンドメディアリクルーティング」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「オウンドメディアリクルーティング」の関連用語

オウンドメディアリクルーティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



オウンドメディアリクルーティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのオウンドメディアリクルーティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS