アメリカでの流通とは? わかりやすく解説

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アメリカでの流通

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/17 02:01 UTC 版)

上州牛」の記事における「アメリカでの流通」の解説

HACCP方式という厳重な衛生管理方式用いた環境育てられることから、衛生面においても安全性の高い肉質誇っているため、衛生基準厳しアメリカへの輸出が行われている。

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アメリカでの流通

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/13 02:36 UTC 版)

ブロッケード」の記事における「アメリカでの流通」の解説

コモーション/Comotion(グレムリン同時にリリースしたブロッケード』の4人版で、ネーミングは"Com"(集団)+"Motion"(移動)。筐体が『ブロッケード』ではアップライト式だったが、『コモーション』は丸いカクテル筐体日本テーブル筐体似ているが、立ち)となり、4人が四方向より見ながら操作する。またスピードミスするたびに上がっていく。 ブリックヤード/Brickyard(ラムテック)1977年1月リリース当初は『バリケード』(Ballicade)という名だったため、著作権違反グレムリン裁判沙汰になったが、ゲーム名を『ブリックヤード』に変える事で決着した。他に特徴として、速度ディップスイッチ変更可能。 Bigfoot Bonkars(Meadows Games1977年1月リリース。『ブロッケード』のコピーゲームだが、1人プレイも可能であり、また画面内に足跡ビッグフット)形の障害物登場する。 Dominos(アタリ1977年1月リリース1-2人用で、1人プレイする時はCPUと対戦する。名前通りドミノを(上から見た状態)をモチーフにしており、キャラが動く時の音ドミノ倒れるような「パタパタ…」。スピードゲーム徐々に上がっていく。 Dominos4(アタリ1977年3月リリース上記の4人版。 Checkmateバリー=ミッドウェイ→後のミッドウェイゲームズ1977年3月リリースアップライト筐体による1-4人用で、足りない人数CPU対戦する事も可能。スピード概念は『コモーション』と同じ。 ハッスル/Hustle(グレムリン1977年5月リリース移動後の軌跡残ったままでなく、一定の長さを持つと消える、つまりヘビムカデのような動きをする。画面周囲得点表示され長方形一定時間出現するので、当てれば得点。また得点表示が「???」の長方形もあり、当てるとミストリーポイントだが、減点される事もある。ゲームオーバーの条件勝ち負けでなく「時間内に何点取れるか、時間内に一定の点数をこえると時間延長」という、エレメカ時代からよくある制度

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