カムリ
G | G- Four | |||||
“ディグニス エディション” | “リミテッド エディション” | “リミテッド エディション” |
| ||||||||
車両型式 | DBA- ACV40- AEANK(D) | DBA- ACV40- AEANK(L) | DBA- ACV40- AEANK | DBA- ACV45- AEPNK(L) | DBA- ACV45- AEPNK | |||
| 1,520 *1 | |||||||
| 1,795 *1 | 1,865 *1 *2 | 1,865 *1 *2 | |||||
| 5.5 | |||||||
燃料消費率(km/L) | 10・15モード走行 (国土交通省審査値) | 11.0 | 11.4 *3 | 10.6 | ||||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、充電制御 | |||||||
| ||||||||
| 4,815 | |||||||
| 1,820 | |||||||
| 1,470 | 1,480 | ||||||
| 2,775 | |||||||
トレッド |
| 1,575 | ||||||
| 1,565 | |||||||
| 150 | |||||||
室内 |
| 2,130 | ||||||
| 1,525 | |||||||
| 1,200 *4 | |||||||
| 5 | |||||||
| ||||||||
型式 | 2AZ- FE | |||||||
種類 | 直列4気筒DOHC | |||||||
| 2.362 | |||||||
| 88.5×96.0 | |||||||
圧縮比 | 9.8 | |||||||
| 123(167)/6,000 | |||||||
| 224(22.8)/4,000 | |||||||
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | |||||||
| 70 | 65 | ||||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||||||
| ||||||||
ステアリング | パワーアシスト付ラック&ピニオン | |||||||
サスペンション | 前 | ストラット式コイルスプリング(スタビライザー付) | ||||||
後 | ストラット式コイルスプリング(スタビライザー付) | |||||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | ||||||
後 | ディスク | |||||||
駆動方式 | 前輪駆動方式 | 4輪駆動方式 | ||||||
| ||||||||
トランスミッション | スーパーインテリジェント5速オートマチック (5 Super ECT) | スーパーインテリジェント4速オートマチック (Super ECT) | ||||||
変速比 | 第1速 | 3.943 | 3.938 | |||||
第2速 | 2.197 | 2.194 | ||||||
第3速 | 1.413 | 1.411 | ||||||
第4速 | 0.975 | 1.019 | ||||||
第5速 | 0.703 | - | ||||||
後 退 | 3.145 | 3.141 | ||||||
減速比 | 3.391 | 3.080 |
*3 オプション装着により車両重量が1,520kg以上の場合、11.0km/Lとなります。
*4 チルト&スライド電動ムーンルーフを装着した場合、1,140mmとなります。
●燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時にはこの条件(気象、道路、車両、運転、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
*1 チルト&スライド電動ムーンルーフを装着した場合、10kg増加します。
*2 HDDナビゲーションシステムを装着した場合、10kg増加します。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
固有名詞の分類
Weblioに収録されているすべての辞書からカムリを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からカムリ を検索
- カムリのページへのリンク