VertexTextureCoordinateとは? わかりやすく解説

VertexTextureCoordinate クラス

柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標形式識別使用されるビット パターン作成します

名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文構文

Public NotInheritable Class
 VertexTextureCoordinate
Dim instance As VertexTextureCoordinate
public sealed class VertexTextureCoordinate
public ref class VertexTextureCoordinate sealed
public final class VertexTextureCoordinate
public final class VertexTextureCoordinate
解説解説
継承階層継承階層
System.Object
   Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.BaseMesh
     Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.Resource
      Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.VertexTextureCoordinate
スレッド セーフスレッド セーフ
この型の public static (Visual Basic では Shared) メンバはすべて、スレッド セーフです。インスタンス メンバ場合は、スレッド セーフであるとは限りません。
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照
関連項目
VertexTextureCoordinate メンバ
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間
その他の技術情報
Mobile Direct3D プログラミング

VertexTextureCoordinate メソッド


パブリック メソッドパブリック メソッド

( プロテクト メソッド参照)
  名前 説明
パブリック メソッド Equals  オーバーロードされます2 つObject インスタンス等しかどうか判断します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド Fixed 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標固定小数点形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド Float 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標浮動小数点形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド GetHashCode  特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用適してます。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド GetType  現在のインスタンスType取得します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド ReferenceEquals  指定した複数Object インスタンス同一かどうか判断します。 ( Object から継承されます。)
パブリック メソッド Size1 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標size-1 形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド Size2 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標size-2 形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド Size3 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標size-3 形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド ToString  現在の Object を表す String返します。 ( Object から継承されます。)
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
参照参照

関連項目

VertexTextureCoordinate クラス
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間

その他の技術情報

Mobile Direct3D プログラミング

VertexTextureCoordinate メンバ

柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標形式識別使用されるビット パターン作成します

VertexTextureCoordinate データ型公開されるメンバを以下の表に示します


パブリック メソッドパブリック メソッド
( プロテクト メソッド参照)
  名前 説明
パブリック メソッド Equals  オーバーロードされます2 つObject インスタンス等しかどうか判断します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド Fixed 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標固定小数点形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド Float 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標浮動小数点形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド GetHashCode  特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用適してます。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド GetType  現在のインスタンスType取得します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド ReferenceEquals  指定した複数Object インスタンス同一かどうか判断します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド Size1 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標size-1 形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド Size2 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標size-2 形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド Size3 柔軟な頂点形式記述において、テクスチャ座標size-3 形式識別使用されるビット パターン作成します
パブリック メソッド ToString  現在の Object を表す String返します。 (Object から継承されます。)
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
参照参照

関連項目

VertexTextureCoordinate クラス
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間

その他の技術情報

Mobile Direct3D プログラミング



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「VertexTextureCoordinate」の関連用語

VertexTextureCoordinateのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



VertexTextureCoordinateのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2025 Microsoft.All rights reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS