VertexTextureCoordinate クラス
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)



Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.BaseMesh
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.Resource
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D.VertexTextureCoordinate


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


VertexTextureCoordinate メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Fixed | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の固定小数点の形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | Float | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の浮動小数点の形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Size1 | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の size-1 形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | Size2 | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の size-2 形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | Size3 | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の size-3 形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

VertexTextureCoordinate メンバ
柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。
VertexTextureCoordinate データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Fixed | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の固定小数点の形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | Float | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の浮動小数点の形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Size1 | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の size-1 形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | Size2 | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の size-2 形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | Size3 | 柔軟な頂点形式の記述において、テクスチャ座標の size-3 形式の識別に使用されるビット パターンを作成します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

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