Texture コンストラクタ
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Sub New ( _ device As Device, _ width As Integer, _ height As Integer, _ numLevels As Integer, _ usage As Usage, _ format As Format, _ pool As Pool _ )
Dim device As Device Dim width As Integer Dim height As Integer Dim numLevels As Integer Dim usage As Usage Dim format As Format Dim pool As Pool Dim instance As New Texture(device, width, height, numLevels, usage, format, pool)
public Texture ( Device device, int width, int height, int numLevels, Usage usage, Format format, Pool pool )
public: Texture ( Device^ device, int width, int height, int numLevels, Usage usage, Format format, Pool pool )
public Texture ( Device device, int width, int height, int numLevels, Usage usage, Format format, Pool pool )
public function Texture ( device : Device, width : int, height : int, numLevels : int, usage : Usage, format : Format, pool : Pool )
- width
テクスチャの最上位レベルの幅 (ピクセル単位)。それより下のレベルのピクセルの大きさは、1 つ上のレベルのピクセルの大きさを (個別に) 半分にした値です。それぞれの大きさは、1 ピクセルのサイズに収められます。したがって、2 で除算した結果が 0 の場合、代わりに 1 が使用されます。
- height
テクスチャの最上位レベルの高さ (ピクセル単位)。それより下のレベルのピクセルの大きさは、1 つ上のレベルのピクセルの大きさを (単純に) 半分にした値です。それぞれの大きさは、1 ピクセルのサイズに収められます。したがって、2 で除算した結果が 0 の場合、代わりに 1 が使用されます。
- numLevels
テクスチャのレベルの数。この値が 0 の場合、Direct3D は、ミップマップされたテクスチャをサポートするハードウェアに対し、1 × 1 ピクセルまでのすべてのテクスチャ サブレベルを生成します。生成されたレベルの数を確認するには、BaseTexture.LevelCount プロパティを使用します。



Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
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