Texture コンストラクタとは? わかりやすく解説

Texture コンストラクタ

Texture クラス新しインスタンス初期化します。

名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)
構文構文

Public Sub New ( _
    device As Device, _
    width As Integer, _
    height As Integer, _
    numLevels As Integer, _
    usage As Usage, _
    format As Format, _
    pool As Pool _
)

パラメータ

device

Texture関連付ける Device オブジェクト

width

テクスチャ最上位レベルの幅 (ピクセル単位)。それより下のレベルピクセル大きさは、1 つ上のレベルピクセル大きさを (個別に) 半分にした値です。それぞれの大きさは、1 ピクセルサイズ収められます。たがって、2 で除算した結果が 0 の場合代わりに 1 が使用されます。

height

テクスチャ最上位レベルの高さ (ピクセル単位)。それより下のレベルピクセル大きさは、1 つ上のレベルピクセル大きさを (単純に) 半分にした値です。それぞれの大きさは、1 ピクセルサイズ収められます。たがって、2 で除算した結果が 0 の場合代わりに 1 が使用されます。

numLevels

テクスチャレベルの数。この値が 0 の場合Direct3D は、ミップマップされたテクスチャサポートするハードウェア対し1 × 1 ピクセルまでのすべてのテクスチャ サブレベルを生成します生成されレベルの数を確認するには、BaseTexture.LevelCount プロパティ使用します

usage

使用方法には 0 を指定できます。これは、使用方法の値がないことを示します使用方法必要な場合は、Usage定数1 つ上使用します。使用方法パラメータは、Deviceコンストラクタの CreateFlags と一致させることをお勧めます。

format

テクスチャすべてのレベル形式記述する Format の値。

pool

テクスチャ格納するメモリ クラス記述する Pool の値。

例外例外
例外種類条件

InvalidCallException

メソッド呼び出し無効です。たとえば、パラメータ無効な値が含まれている場合などです。

OutOfMemoryException

Direct3D は、呼び出し完了するための十分なメモリ割り当てられませんでした

.NET Framework のセキュリティ.NET Frameworkセキュリティ
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照
関連項目
Texture クラス
Texture メンバ
Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3D 名前空間



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