パッソ
1.3L 2WD | 1.0L 2WD | ||||
Racy | G | Racy | |||
“F Package” |
| |||||||
車両型式 *1 | DBA- QNC10- AHSEK | DBA- QNC10- AHSDK | |||||
| 940 | 930 | 920 | ||||
| 1,215 | 1,205 | 1,195 | ||||
| 4.7 | 4.7 | |||||
燃料消費率 |
| 18.0 | 21.5 | ||||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング | ||||||
| |||||||
型式 | K3- VE | 1KR- FE | |||||
種類 | 水冷直列4気筒DOHC | 水冷直列3気筒DOHC | |||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||||
| 1.297 | 0.996 | |||||
| 72×79.7 | 71×83.9 | |||||
圧縮比 | 10.0 | 10.5 | |||||
| 68(92)/6,000 | 52(71)/6,000 | |||||
| 123(12.5)/4,400 | 94(9.6)/3,600 | |||||
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | ||||||
| 40 | ||||||
| |||||||
| 3,630 | 3,600 | 3,630 | ||||
| 1,665 | ||||||
| 1,550 | 1,550 | |||||
| 2,440 | ||||||
トレッド |
| 1,455 | 1,455 | ||||
| 1,465 | 1,465 | |||||
| 160 | ||||||
室内 |
| 1,830 | |||||
| 1,400 | ||||||
| 1,275 | ||||||
| 5 | ||||||
| |||||||
ステアリング | ラック&ピニオン | ||||||
サスペンション | フロント | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | |||||
リヤ | トーションビーム式コイルスプリング | ||||||
ブレーキ | フロント | ベンチレーテッドディスク | |||||
リヤ | リーディングトレーリング | ||||||
駆動方式 | 前輪駆動方式 | ||||||
| |||||||
トランスミッション | 電子制御式4速オートマチック | ||||||
第1速 | 2.730 | ||||||
第2速 | 1.526 | ||||||
第3速 | 1.000 | ||||||
第4速 | 0.696 | ||||||
後退 | 2.290 | ||||||
減速比 | 4.032 | 4.485 |
●燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
*1 “F Package”“V Package”の車両型式末尾には、それぞれ(F)(V)がつきます。
★印の車両は、自動車グリーン税制の適合車です。ご購入時に自動車取得税の軽減措置が受けられます。(平成22年3月31日まで)また、ご購入時の翌年度の自動車税について軽減措置が受けられます(平成22年3月31日までの新車登録車を対象)。詳しくは販売店におたずねください。
*2 ルーフアンテナ装着時は1,550mmとなります。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
- PASSOのページへのリンク