CPC
別名:コスト・パー・コール
この数値はテレマーケティングの数値として利用される。1コール(電話)あたりにかかるコストのこと。テレマーケティングに携わる従業員のワークシートを作成して1人/1時間(人時)当りのコストを算出する。この人時費用を1時間当りの平均受信件数で除算すると1件受注当たり費用(CPC)が計算される。人時費用が3000円、1時間当たり注文が5件とするとCPCは600円になる。平均到達件数費用を算出する場合もある。現代は留守世帯が多い。1日の通話できた件数が100件、1日業務時間6時間とすると、1時間当たり16.7件。到達CPCは、180円(小数点以下四捨五入)になる。
CPC Cost per Call
「Cost per Call」の例文・使い方・用例・文例
- チューリッヒの年次総会の様子を詳しく説明する前に、研究開発部がようやくHyper Z microphoneの試作品を提出したことを報告したいと思います。
- もちろん、予算の制限があるのであまり凝ったものにはできませんが、研究開発部にデザインを再検討してもらい、Hyper X100のコンセプトにより近いものにしてもらうつもりです。
- Super BuyのJoanne Sanchezです。
- あの人に秘密を話しちゃだめだよ、whispererだからね。
- (国際的)補助言語 《Esperanto など》.
- ‘glad' と ‘person' は連語にならない.
- 料金をコレクトコールにする (《主に米国で用いられる》 call a person collect).
- ête‐à‐tête (with a person) (人と)差し向かいで話す.
- 皆 Esperanto を面白半分にやる
- 『perfect』と『imperfect』は相反する語である
- 英国では枕木をsleeperと呼ぶ
- 『rubber baby buggy bumper』は早口言葉である
- efSETとは「Environmentally Friendly Super Express Train(環境にやさしい超高速列車)」の略である。
- 他の新顔には歌手のSuperflyやアイドルグループの乃(の)木(ぎ)坂(ざか)46が含まれる。
- 2003年,プノンペンにコショウ専門店「Kurata Pepper」をオープン。
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