BasicDesignerLoader メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | BeginLoad | オーバーライドされます。 読み込みプロセスを開始します。 |
![]() | Dispose | オーバーライドされます。 BasicDesignerLoader によって使用されているリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 保留中の変更をデザイナ ローダーにフラッシュします。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | EnableComponentNotification | DesignerLoader によるコンポーネントの通知を有効または無効にします。 |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetService | 要求したサービスを取得します。 |
![]() | Initialize | サービスを初期化します。 |
![]() | IsReloadNeeded | デザイナの再読み込みが必要かどうかを示します。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | OnBeginLoad | これから読み込みを開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnBeginUnload | これからアンロードを開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnEndLoad | 読み込みが完了したことをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnModifying | ドキュメントの状態が変更されようとしていることをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | PerformFlush | すべての変更をデザイナにフラッシュします。 |
![]() | PerformLoad | 永続化データからデザイナを読み込みます。 |
![]() | Reload | デザイナの再読み込みをキューに配置します。 |
![]() | ReportFlushErrors | 変更をフラッシュしているときに発生したエラーを報告します。 |
![]() | SetBaseComponentClassName | 基本コンポーネントの完全クラス名を設定します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerLoaderService.AddLoadDependency | IDesignerLoaderService が管理する読み込みプロセスの一部として、外部コンポーネントを登録します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerLoaderService.DependentLoadComplete | 依存読み込みプロセスの 1 つが終了したことを示します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerLoaderService.Reload | デザイン ドキュメントを再読み込みします。 |

- BasicDesignerLoader メソッドのページへのリンク