2010年路線計画とは? わかりやすく解説

2010年路線計画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/15 21:13 UTC 版)

ミッドランド本線」の記事における「2010年路線計画」の解説

ミッドランド本線輸送量増加国内平均超える速度進んでおり、将来的にも継続することが予測された。2006年戦略鉄道庁英語版)が発表した輸送量拡大のための路線活用戦略をうけ、ネットワーク・レール2008年2月その実現に向けた研究開始2010年2月路線計画としてそ路線計画としての成果発表したノーサンプトンシャー北部はウェリングバラで7400戸以上、ケタリングで5500戸以上の住宅建設計画されるなど成長見込まれており、電化実施後ロンドン・セント・パンクラス駅への直通列車の運行計画されている。 路線計画概要以下の通り歩行者用踏切立体交差化など、最高速度向上に向けた取り組み 貨物列車輸送量増加 全線にわたる信号設備更新イースト・ミッドランズ信号センターダービー)での集中制御化(2016年完了予定ベッドフォード駅・レスター駅の建て替え 一部駅のアクセシビリティ向上(2015年完了予定) 主要信号所信号設備増強による通過速度向上 一部駅のホーム延長テムズリンク改良計画英語版)関係を含む) マーケット・ハーバラ駅前後の線形改良による通過速度65 mph (105 km/h)から65 mph (105 km/h)への向上(30秒から1分の時間短縮電化下記参照支線であるオーカム - ケタリング線(英語版)ケタリング・ノース信号所 - コービー間の再複線化とオーカハム経由シストン信号所までの信号設備更新による毎時2本のロンドン - コービー列車の運行2017年12月から)と貨物列車増発

※この「2010年路線計画」の解説は、「ミッドランド本線」の解説の一部です。
「2010年路線計画」を含む「ミッドランド本線」の記事については、「ミッドランド本線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「2010年路線計画」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「2010年路線計画」の関連用語

1
4% |||||

2010年路線計画のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



2010年路線計画のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのミッドランド本線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS